インスピレーション | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 
咲楽のブログ

 今、あなたには色々なアイデアやインスピレーションが
ひらめいていませんか?

それらは今まであなたが考えもしなかったこと
思いもつかなかったことがあるかもしれません。

でもそれらのインスピレーションは
あなたの魂から発せられています。

それらはあなたの中で
じっくりと熟成されてきた思いからきています。

あなたが今まで手放せなかった執着や
しこり、葛藤、などのネガティブな思いを
解き放ったので、光りを浴びて
あなたに知らせているのです。

私達の潜在意識の中には
本当はどうやったら
自分が幸せになれるのか
今悩んでいる事に対する答え
は、ちゃんと存在しているのです。

それらはあなたの心が
大きな黒い雲に覆われていたら
あなたに届けるのは難しいのです。

けれど今、あなたの潜在意識は
とてもクリアーな状態です。

ちゃんと自分自身を信頼し
信じることが出来ます。

ですからあなたにひらめいた
アイデアやインスピレーションに
従って行動してみましょう。

そう、行動していくことが大切です。

今の場所に立ち止まり続けない。

何かインスピレーションを頂いたら
動いてみましょう。

そこからあなたはゆっくりと
変わることが出来るのですから。