あなたの進む道 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 
咲楽のブログ

 今、あなたは自分がこれからやりたいこと
進みたい方向、のようなものが
何となく分かり始めていませんか?

今のあなたには
夜空に光りを放って輝く星のように
希望や、願いが見えています。

そしてそのために
自分はこれからどうしたらいいのか
ということも何となく分かっています。

大切なのは
今これからです。

今、あなたの胸にともった
希望の輝きは
まだまだ小さなものです。

ふっ、と息を吹きかけたら
消えてしまうかもしれません。

誰かに話して
「そんなこと無理だよ」
と言われたら萎えてしまうかもしれません。

今はその希望の輝きを
しっかりと自分の胸に秘めておきましょう。

そして何度も何度も確認して
決意を固めましょう。

そこに進んで頑張っている自分
喜んでいる自分
生き生きとした姿で生活している自分

そんな姿がイメージ出来たら
あなたのこれから進もうとしている道は
正しいのです。

もし、これからの姿がイメージできないなら
一度、足を止めてもう一度考えてみましょう。

私達は自分のイメージできるものを
現実化する力を持っているのです。

あなたの胸にともった希望の星
あなたの進む道
消えないように
流れていかないように

もう一度っしっかりと抱きしめてあげましょうね。