そこにある答え | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 
咲楽のブログ

 今、あなたはこのままの自分でいいのかな?
と漠然とした疑問を抱えていませんか?

その答えは
あなたの心の中にあります。

本当に大切なものは
目で見ることはできません。

心で感じるのです。

あなたの求めている答えや
あなたが望んでいる幸せ

それらは
あなたの外側の環境
または物質的なもの
にあるのではありません。

すべて
あなたの内側にあります。

そこにしっかりと
ちゃんと
隠されているのです。

それらは
あなたが本当に
望む時に
気づくようになっています。

今あなたがあるものに
自然と感謝できるようになると

それらは少しずつ
形を現してきます。

何かに執着することをやめて
いろいろなものを
手放した時

あなたはその答えに
辿り着くことが
できるでしょう。