ハッピーストーンブレスレット | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


咲楽のブログ

 先日、お客様にお渡ししたハッピーストーンブレスレットです。

お客様のお話やリクエスト、そして感じたことから
愛をたくさん込めたい、と思いました。

メインに大粒のアンバーとルチルクォーツ
対の方には、光りによって紺色に輝くラブラドライトとブルーアベンチュリン
そして両脇にローズクォーツとストロベリークォーツ
アクセントにアクアマリン

強いパワーを持ちながらも
自分にも人にも優しく愛を注げるようなまなざしを持つ
そんなイメージでお作りさせて頂きました。

 お客様の感想として
「私自身、ブレスレットと共にどのように変化し
 また統合されていくのか楽しみです。
まずは、ブレスレットに語りかけることから
愛を注ぎ始め、一緒に輝いていきたいです。」
という嬉しくもありがたいお言葉を頂きました。

私がその方の思いを込めてお作りさせて頂き
それを身に付けられる方が、また思いを込め大切に語りかけたり
なりたい自分や夢をイメージすることで
ストーン達はその思いに共鳴し、現実化へと近づけてくれるのです。

きっと、このブレスレットもそうなってくれるでしょう。

ハッピーストーンブレスレットですが、只今ご希望の方が多く
私のセミナーかセッションを受けて頂いた方のみに限定させて頂いています。
勝手を申しますが、どうぞご了承下さい。