あなたの気品 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


咲楽のブログ

 今、あなたは何かの問題にぶつかりながらも
懸命に前に進もうとしていませんか?

今のあなたは以前のあなたとは違います。

どんどん成長しようとしています。

逃げることなく、しっかりと自分を見つめて
前に進もうとしています。

そんな体験の中で、あなたの魂は光りを放ち始めています。

ありのままの自分を認め、それを生きること。

そう決意した時から
あなたの中にある魂の輝きである気品は
ゆっくりと発酵を始めます。

どんなにかっこわるい自分でも
時には落ち込んで愚痴を言う自分でも
まだ発展途上で不完全な自分でも
それもよし、として受け入れましょう。

完全な人などいません。

欠点も丸ごと全部含めてあなたです。

自分を否定せずそこを認めて、受け入れることから
あなたの気品は光りを放ち、人をひきつけていくのです。

自分を好きになれない、嫌い
認めることが出来ない

そう思う方も、ほんの少しでも自分のいいところを
見つけて、そこをフォーカスしてみてください。

そしてそこから好きになってみるよう努力してみましょう。

私達はみんな不完全な生き物です。

だからこそ、こうやって生まれて
いろんなレッスンを受けています。

どうせレッスンを受けるなら
いやいや受けるより
心を開いてトライしてみるほうが楽しそうです。

あなたの内なる気品を輝かせてみましょうね。