今日は満月です | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

今日は満月です。

夜になると満月に向かってお部屋の中からでも外でも
ありったけのお金だけを財布に詰めて
(この時はレシートやクレジットカード、キャッシュカードなど
 お金を使うことを意味するものは全部はずしておく)
満月に向かってふりふりしてみましょ~~~!

この満月お財布ふりふりの考案者?
フリフリーゼさんによると

「お財布を振ることがお金が入る、ということだけでなく
 満月にお財布を振る、というアクションを実践。

そうすることで
 お金を手に入れる、というモチベーションを高め
→自分にプラスになる情報をキャッチ出来るようになる
→いつもはするーしていたラッキーなこと、幸せなことに気づく
→そのうちにお金が入ってくることに気づく自分になっている

 つまり、自分スイッチをオン、にするためのツールなんです!」

と、いうことで
まさに私もよくセミナーでお話させて頂いてるように

願いを叶えるのは、自分の思い+言葉+行動

ということを分かりやすいように実践しているのです。

さぁ、みなさんも遊び心でもって
楽しく浮き浮きしながら、お財布ふりふりしましょうね~~♪

ちなみに先月の満月にした私のお財布は
確かに先月より、少し多目のお金が入っていますよ!

ところでツィッターをスタートしました。
正直、まだ全然やり方がわかっていません。
でもやりながら分かるかな~と思い、
時々つぶやいています。
よかったらのぞいてね。
http://twitter.com/sakura394039