ユーモアと遊び心 | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ

 今、あなたはどんなことにもあまりにも真面目に一生懸命取り組みすぎて
少し息切れしていませんか?

 

今のあなたに必要なのは、ユーモアと遊び心です。

私達はいろんな勉強や知識を積み重ねていくと
どうしてもそこになぞらせて、自分の気持ちを映し出そうとします。

 

つまり心の中のほんの一部の意識できる部分だけを使い
そこで判断しようとするのです。

 

 

でも、それに心のほとんどを占める潜在意識は答えてくれないのです。

 

 

もっと心の底から今の気持ちを感じてごらん。
あなたは今本当はどう思っているの?

 

 

潜在意識は常に、私達にそう語りかけています。

 

 

私達が自分の本当の気持ちや感情に目をそらそうとしていると
無理やりにでもそれを感じさせ、気づかせるような現実を
目の前に出してきます。

 

 

子供は潜在意識で生きています。

 

だから感情表現が豊かです。
意識することなく、日々自分の感情に素直に生きています。

 

あなたのこども時代を思い出してみましょう。
夏休みが始まる時は、ワクワクして
毎日真っ黒になるまで外で、海や、川で遊びませんでしたか?

 

 

遊びつかれて、ばったり電池が切れたように寝て
翌日はまたパワーが充電されてて動き回っている。

 

そんな時間を少しでもあなたも過ごしたでしょう。

 

遊ぶことが仕事だった子供時代。
たくさん笑って、たくさんケンカして、怒られて
合間に少しだけ勉強して。

 

 

その時の自分を思い出し笑いしながら
振り返ってみましょう。

 

 

そうするとあなたの肩の力は自然と抜けてくるでしょう。

 

 

本当に暑い、この時期、
頑張りすぎず、だらだらと過ごすのもいいですよ。