自分の強さを信じる | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


咲楽のブログ

 

 今、あなたは少し弱気になっていませんか?

 

あなたが前に進む為に今、乗り越えるべき一つの壁の前で
あなたは立ち止まっているようです。

あなたの中にあるあなたの本来持っている
強さ、しなやかさ、そして何より夢を実現させるための
課題を乗り越える勇気を持ちましょう。

強さとは、自分を信じる力です。

それがある限り、あなたはどんな困難な状況にいても
前を向いて進んで自分の望む未来に近づくことが出来ます。

戦うべき相手は、自分の外側にあるもの
例えば、家族や第三者
     会社やそれに関わる人間関係
     お金の問題 
     時間の問題
などではなく
あなた自身の心の持ちようです。

今、あなたの心はどんな方向に目が向いていますか?

目を向けているポイントは正しいでしょうか?

あなたの夢を叶えるのは
あなたの思いと言葉と行動です。

あなたが強くなる事、自分を信じることが出来るなら
その目標に向かって、努力を積み重ね
思いを込めて口に出す事で
あなたはそうなることが出来るのです。

あなたの中にある強さを信じましょう。

あなたの夢を叶えたり
あなたを幸せにしてくれるのは
他の誰でもありません。

あなた自身なのです。

忘れないで下さいね。
あなたを幸せにするのはあなた自身ですよ。