変化がおこります | 立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

立ち止まったハートが前進する!未来が視える奇跡リーディング

【未来が視える!奇跡リーディング】で、立ち止まったあなたのハートを開きます。女性の健やかな幸せのためにポラリスは輝きます。人響三九楽ヒビキサクラ


咲楽のブログ

 今、あなたは毎日の生活の中でこのままではいけない、
と時折、あせりのような思いを感じていませんか?

あなたはよく、自分は何の為にこの世に生まれてきたんだろう?
と考えることはありませんか?

あなたは自分の生きていることの意味、
何をするべきなのか、という
使命を心から求めているようです。

あなたがそう考え始めた時から
あなたは身近な出来事、
目にした新聞やテレビでのニュース
感じる社会の矛盾
などに、とても敏感になっているようです。

まずはあなたが出来ることから
一つずつやっていきましょう。

それはいきなりボランティアを始めたり
福祉の資格を取ることではありません。

あなたの身の回りにいる人たち
家族や友人、仕事関係の方達
毎日買い物に行く、スーパーやコンビニの店員さん
近所の方、子供の友人や保護者などなど。

あなたが毎日出会う、たくさんの方達。

その人たちに、笑顔で感謝を込めて
挨拶したり、頭を下げることです。

え?、こんなことで何か変わるの?

と思うかもしれません。

でもあなたのそのあたたかい笑顔は
してもらった人の心をあたため
またその人も出会う人に笑顔で接することが出来るのです。

身近な人を幸せにすることで
それはゆっくりと時間をかけてまわりにその幸せな波動が
共鳴していき、幸せになっていくのです。

あせらなくてもいいのです。
何より、誰かを幸せにしたかったら
まず、自分が幸せでいないと出来ません。

あなたが今のあなたに感謝して
今あなたが持っているものをきちんと受け取りましょう。

そこからあなたの心にゆっくりと変化がやってきます。

心の向きが少しずつ変わってくるのです。

そうなった時にあなたは
自分で本当にやりたい、と望むことに近づいていけるでしょう。