近況を・・・(幼児教室) | 今はまだ遠く 果てしない夢も *大学受験2029にむけて*

今はまだ遠く 果てしない夢も *大学受験2029にむけて*

2023年中学受験を終え、中高一貫校に入学しました。夢の実現に向けて頑張ります。

先日、

ユウとシュウがお世話になった

幼児教室の先生に

偶然、お会いしました。

こんなところで・・・照れ

という場所だったのですが

ゆっくりお話しすることができて

子どもたちの

近況をお話して

先生のお話もお聴きすることができました。

 

ユウとシュウはもちろんですが

親の私にとっても、たいへん学びのある教室でした。

子どもへの声かけ、サポート、親の姿勢など

多くのヒントをいただきました。

 

教室で学んだこと

子どもたちも大きくなって

日常的に活かすことがなくなってきていましたが

これからも大切にしていかないとなぁと

再確認しました。

 

 

ユウとシュウの未来のために・・・