4月のステッチ*HAED*【Sunset In Venice】 | 今はまだ遠く 果てしない夢も *大学受験2029にむけて*

今はまだ遠く 果てしない夢も *大学受験2029にむけて*

2023年中学受験を終え、中高一貫校に入学しました。夢の実現に向けて頑張ります。

5月1日
今年度がスタートして1ヵ月学校
私には関係ないけど・・・
GWですねぇ車
 
あぁ
休みが欲しいもやもや
 
今年度、仕事が増えまして・・・
ありがたいことなんですが
何がなんだかわからなくなりそうなほど
バタバタの毎日で
疲れ切っております魂
 
 
息抜きには
大好きなクロスステッチをお休みして
編み物をしていましたが
もう季節も合わなくなってしまったので
来年に持ち越すことにしましたタラー
 
クロスステッチは
ほんの2日ほど針をもっただけです。
進捗を・・・
 
2月がここまで(3月はお休み)

 

4月

 
 

【Sunset In Venice】

 Davison Dominic

   450 w × 321 h

   85colors (1over1)

 

 

夏休みくらいまで

こんな毎日が続きそうなので

疲れを溜めないように

上手に自分時間をつくっていこうと思います。

 

 

がんばれ私っ!!