★8月25日★こたろう 久しぶりの幼稚園♬楽しそうで寂しそう(^◇^;) | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️

 
こんばんわんキラキラ






ちょっと涼しい日が続いてたのに
最近また暑い〜あせるあせるあせる
やっぱりまだ少し〜残暑厳しいかなぁショボーン


1週間遅れで
今日はこたろうシャンプーデー
ドライヤーは元々嫌いなこたろうやけど
最近はシャンプーも時間が長くなるとあばれる君になりますてへぺろ



シャンプー後は気持ち良さそうニコニコドキドキ



でも…


なんちゅう体勢やぁ爆笑
首がグィ〜〜〜ッ!!
体柔らかいね音譜




クローバークローバークローバー




先週の水曜日は…
3週間ぶりの幼稚園爆笑爆笑爆笑音譜


サリーちゃんに会えるでぇドキドキドキドキドキドキ
と、朝にこたろうに言うてたけど
サリーちゃんお天気が怪しかったからこの日ふお休みにしたらしくえーん
残念〜汗汗汗


でもでも
 
 
 
 
 
お昼に送ってくれた写真見る限りは
めっちゃ楽しそうで母は嬉しかったぁ爆笑音譜音譜音譜



が、しかし〜
動画が送られて来て…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ねっビックリマークねっ!!遊ぼうですぅ音譜音譜音譜
オイラと駆けっこしようですぅドキドキ


いつもマイペースな音ちゃんでは
こたろうの誘いには全然乗ってくれず汗
カイくんものんびり〜あせるあせるあせる


ちょっと寂しい動画となってましたてへぺろ
やっぱりサリーちゃんやないとアカンね〜
 
 

先生とは


大好きなAフレームで遊んでたウインク
良かったね〜ピンクハート


次の幼稚園
お天気良かったらプールするかも〜ってニコニコ音譜







今日もご訪問ありがとうございましたキラキラ