★8月24日★2回目接種から2週間が経ちました( ^ω^ ) | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️


こんばんわんキラキラ






ブログをサボリ過ぎてる間に…ガーンあせるあせるあせる
2回目のファイザーワクチン接種から
2週間が経ちましたウインク


ファイザー製は2週間で中和抗体が出来るとの事ですが…
目に見えへんのでよくわかりません〜てへぺろ汗
ちゃんと出来てるのかなぁはてなマーク


そもそも…
2回目接種の副反応は1回目同様の腕の痛みぐらいやった私なので良かったけど
それって効いてるのはてなマーク
ちょっと不安〜ショボーン汗


まっひらめき電球2回目接種終わったからといって
感染対策は引き続きしていきますけど〜ウインクチョキ




クローバークローバークローバー




ブログサボってる間のこたろう爆笑ピンクハート


ソファから出窓にジャンプ前〜びっくりあせる





気持ち良く朝ん歩終わりの二度寝はてなマーク





最近お気に入りはてなマーク
椅子に飛び乗ってはこのお顔〜ニコニコ





こたろうアップからの〜
おと〜さんに「遊ぼうですぅ!!





ピヨピヨ
ニコちゃんボールでひとり遊び





怖いけど…
ラジコンに興味津々〜音譜音譜音譜






ちゃんと横断歩道渡って〜ひらめき電球






お手はやっぱり両手〜爆笑爆笑爆笑ピンクハート







ビューーン!!!!!!






玄関のブタさん親子と一緒にウインクラブラブ





最後はおもちゃカミカミこたろうですラブラブ






パラリンピック地球
始まりましたねウインク音譜音譜音譜


またたくさんのメダル
取れるといいなぁニコニコ星星星







今日もご訪問ありがとうございましたキラキラ