★9月6日★こたろう 幼稚園でまた新しいお友達ができたぁU^ェ^U❤️ | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️

 

こんばんわんキラキラ

 

 


 

 

9月6日は月曜日やったけど~

この日からこたろう

月曜日と水曜日の幼稚園に行く事にしましたウインク音譜

 


 

楽しそうなニコニコこたろうピンクハート


 

 


この日から入園してきた

4か月のスタンプー洋くんを

みんなでドッグランから待ち構えてますぅ照れ

 

 

なんか転校生をみんなでワチャワチャ待ってた時を思い出したぁ爆  笑

 

 


洋くんと仲良くお水飲んだりピンクハート

 

 





ランランしたり~音譜音譜音譜

こたろう仲良く遊べてたぁおねがい

 

 

先生曰く…

まだ4か月なんで~他の大きな子たちより

こたろうがちょうどエエ相手になってたようで

 

 

「こたろうが来てくれて良かったぁ」

「すごく上手に遊んでましたよ」

 

 

って言うてましたウインク

 

 良かった良かった~口笛音譜音譜音譜

 


あっ!!

そういえば9月1日水曜日の幼稚園記事

書けてなかったてへぺろあせる

 





先週9月1日は水曜日なので

サリーちゃんと一緒に久々ランランラブラブラブラブラブラブ

 アンバーくんともいつもランラン音譜音譜音譜

 

 

 


クローバークローバークローバー

 

 

 

 

この日のお昼からのレッスンは…

 

Aフレームとドッグウォーク

 




Aフレーム

レベルアップで今までよりもかなり高いです

先生の背丈くらいの高いとこを上手に上って下りて…

 

 

ドッグウォーク

先週ちょびっと上っては下りて~で

全然うまくできてなかったけどショボーンあせるあせるあせる

この日は二回目!!

だんだん上手になってカッチョ良くはてなマーク歩けるようになってきたね〜ウインク

 

ドッグウォークはAフレームよりも幅がだいぶ狭いので〜

余所見してたら落ちそうになってたけどねてへぺろ



来週…明後日の月曜日

お天気も良さそうやし

また行けそうやねニコニコニコニコニコニコ

良かったぁラブラブラブラブラブラブ



楽しそうなこたろう見たら

めちゃくちゃ嬉しい母なのですぅおねがい



だから先生!!

いっぱい写真と動画をまた撮ってね〜ウインク








今日もご訪問ありがとうございましたキラキラ