ドロップシッピング sakuraのブログ -6ページ目

ドロップシッピング sakuraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は!

宜しくお願いします!

近頃、師走で多忙なひが続いています。

毎日一つブログを書いて行こうと、毎日思っていても

なかなか、思うにまかせません。でも、頑張りま~す。


12月14日は、赤穂浪士の吉良邸討ち入りの日、でした。


歌舞伎で大石閑居の場である(大石内蔵助が、

赤穂城を明け渡しの後山科に住まわれていたのです。)

京都市山科区はその古事にならって

義士祭

行われます。


知り合いが出られるというので、おっとり刀で見に行きました。


赤穂浪士に扮装して凛々しいお姿でした。

可愛い幼稚園の子供たちが、義士の扮装で行列と共に行進、

会場のヒカリ屋の駐車場では

エイエイ・オー―」「エイエイ・オー―」「エイエイ・オー―」

と勝どきの声を上げ、近くのお年寄りが思わず、

「可愛いから涙が出る」と、目を押さえてられました。