有益な楽しい時間を過ごさせていただきました。
モチベーションは、確かに上がりましたね!!
主婦は、いろいろと多忙なのです。

良い教材も、いろいろあるし、自分でやることも分かっているし
あーあ!でも、時間がないのです。<img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/286.gif" alt="時計" />
理想は~~
朝一、6時~~8時までの時間を確保、じっくりとブログを
書いて、サイトの手入れ等々です。
でも、実態は~~
メールの確認 (これが時間を、大幅にとってしまいます。)
でも、勉強の事とか、楽しい事等、山盛りなんだから

その辺の悩みとか、サイトについての意見を頂きました。
目からうろこの分がいっぱいありましたね~~。
これから、勉強会に出来るだけ出かけよう
と思いましたね。
先輩、有り難うございました。
スカイプをされるときは、お声をかけて下さいね!!