ドロップシッピング sakuraのブログ -5ページ目

ドロップシッピング sakuraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は!

宜しくお願いします!

久しぶりにやさしい先輩にスカイプをお願いして

有益な楽しい時間を過ごさせていただきました。



モチベーションは、確かに上がりましたね!!


主婦は、いろいろと多忙なのです。走る人


良い教材も、いろいろあるし、自分でやることも分かっているし


あーあ!でも、時間がないのです。<img src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/286.gif" alt="時計" />



理想は~~

朝一、6時~~8時までの時間を確保、じっくりとブログを

書いて、サイトの手入れ等々です。



でも、実態は~~

メールの確認 (これが時間を、大幅にとってしまいます。)

でも、勉強の事とか、楽しい事等、山盛りなんだから目

その辺の悩みとか、サイトについての意見を頂きました。


目からうろこの分がいっぱいありましたね~~。


これから、勉強会に出来るだけ出かけようあし

と思いましたね。



先輩、有り難うございました。




スカイプをされるときは、お声をかけて下さいね!!