今年もアッという間の1年でした。
いろいろと楽しく過ごさせていただきました。
本当にアチコチ行って(旅行も含めて)
アチコチの行事も楽しくこなし
本当に楽しい一年でした。
でも、ドロップシッピングについては、充分に
納得出来ていなかったですね。
自分としては、出かける日以外は、最低2~3時間は
とっていたのですが~~。
時には(主人が留守の時は、一日中)
パソコンを触るのは好きなのです。(=⌒▽⌒=)
でも、DSは難しい!
果たして私は何をしていたのか?
成功者、又先輩はもっと少ない時間で結果をでしておられるとか~~
多分スキルの違いなのですが~~
それを、学ばなくっては、
よっしゃ!来年は頑張るぞ!!
モチベーションを切らさないぞ!!
皆様宜しくお願いいたします。
どうぞ、良きお年をお迎えくださいませ(=⌒▽⌒=)