ドロップシッピング sakuraのブログ -3ページ目

ドロップシッピング sakuraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は!

宜しくお願いします!

年末にあたり

もしもDSのSNS等改めて、読み直し、

来年はチャンとやろうという気持ちになりました。

ブログも出来るだけ投稿し、

サイトももう一度見直して手を入れて、やり直し、

SEOも勉強です。


さて、私事ですが早くも来年の予定とか行事が、怒涛の?如く

入って来ています。


それも含めて私、その間隙をぬって、もしもDSで

頑張るのも私

「それらを楽しくこなしていこう!!」

と決意しました。


お墓参りも行ったし、お鏡さん、お雑煮、おせちの用意もぼちぼち~~。


さ~、これから新年のお祝い事の漆のお椀、重箱等々出して

歳神様をお招きする容易です。


毎年の事ですが、うきうき心と、大変だなー心が同居して

体も心も弾みます。


新玉のいけばなも今日のうちに生けて、表に飾る

しめ飾りも、飾って、年越しそば、紅白へとなだれ込みます。


どうぞ、来年こそ皆様にとってそして、

特に、東北震災に遭われた皆様にとって、

良き年になりますように

心から心からお祈りいたします。