年末にあたり
もしもDSのSNS等改めて、読み直し、
来年はチャンとやろうという気持ちになりました。
ブログも出来るだけ投稿し、
サイトももう一度見直して手を入れて、やり直し、
SEOも勉強です。
さて、私事ですが早くも来年の予定とか行事が、怒涛の?如く
入って来ています。
それも含めて私、その間隙をぬって、もしもDSで
頑張るのも私
「それらを楽しくこなしていこう!!」
と決意しました。
お墓参りも行ったし、お鏡さん、お雑煮、おせちの用意もぼちぼち~~。
さ~、これから新年のお祝い事の漆のお椀、重箱等々出して
歳神様をお招きする容易です。
毎年の事ですが、うきうき心と、大変だなー心が同居して
体も心も弾みます。
新玉のいけばなも今日のうちに生けて、表に飾る
しめ飾りも、飾って、年越しそば、紅白へとなだれ込みます。
どうぞ、来年こそ皆様にとってそして、
特に、東北震災に遭われた皆様にとって、
良き年になりますように
心から心からお祈りいたします。