あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
家族そろって、新年を迎えられたことに感謝です。
2013年は、癸巳(みずのと・み)の歳です。
ご存知、蛇の歳です。
皆様には、好きとか嫌いとかあると思いますが、
白蛇で知られているように
水神様や弁財天様のお使いともいわれ、特に、財運と開運に
縁があるという事です。
巳年に因み
今年は、もしもDSも頑張って行こう
と思いを新たにしているところです。
みんな、季節とか、健康とか、運動とか、それなりに、
悩みは、あるよね~~。
そういうところの、ブログとかDSを始めたいと
思っています。
新たな方向で進んでいこうと思います。
どうぞ、宜しくお願いいたします。