【追記】

吠えるから

の理由で保健所に返された

「ナイキ君」

里親様決定しました


アニマルアシスト千手 さま

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2290131087781654&id=100003543543405



転載 ~



ナイキ…


譲渡完了


熊本県宇城保健所より


8月に一旦は譲渡になり

「吠えるから」の理由で

保健所へ戻ってきたナイキ。


今回再度別な方に譲渡となりました。


新しい名前は「ワン」ちゃん(笑)


譲渡からしばらくたっておりまして

今日お電話があり

登録、注射をすませました。と


吠えますか?と尋ねた所

「はい、ほえますが気になるほどでは…」


と言われました。


新たなお宅は立派な犬舎があり

その中では自由。


夜にほえれば家に入れればいい。

と言われてました。


今度こそ、今度こそ幸せになって。

お願いだから…


宇城保健所相変わらず満杯どころか

オーバーしております。


もう待ったなしの状況です。

家族をお考えの方。

宇城保健所をよろしくお願いします。


ナイキに関してたくさんの方に

お心配、ご迷惑をおかけしました。

みなさんのコメント。

ありがたい気持ちで

読ませていただきました。

ありがとうございました。

ナイキ、今度こそ幸せになります。









 

 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 


【経緯】



腹を立てても仕方ない。

しかし犬のことを考えると…


ナイキ…

8月譲渡でした。

今日連絡があり

「あぎゃん吠える犬ば譲渡してから」と

保健所に電話があったようです。


保健所ではほとんど吠えないい子でした。それなのに…


このままでは「返された犬」とレッテルを貼られセンター移送になります!!

お願い!ナイキを助けて!!!


搬送協力します。

空輸ご相談ください。


土田 悦子

または

アニマルアシスト千手まで

コメント、メッセージ

おまちしております。


みなさまのシェアが赤い糸になり

ナイキの命をつなげます。

よろしくお願いします。









一度返されてしまったナイキくん
良い子なのに、

悪い犬だとレッテルを貼られてしまい、

譲渡が難しくなることから、
処分対象になってしま

 
可能性があるそうです。
 
 
 
 
このウェブサイトについて
 

 

 

https://ameblo.jp/scenthoundrescue/entry-12541754089.html

 

 

 

 

 

 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

理由は

 

いたずらについていけない

 

甘噛みが痛い

 

このままだと

手が出てしまうかもしれない

 

主人は躾と言って叩いてるそうです

 

私が 精神的に病みかけています

 

以上 が 理由らしいです

 

 

しょんぼり