フィラリアは陽性。
しかも、強陽性でした。

 

飼い主がキチンとフィラリア予防さえしてくれてれば、

はこの若さで循環器科の世話になる必要なんて無かったのに。

https://ameblo.jp/pu-nya326/entry-12449045583.html

 

 

 

ameblo.jp
 
家庭用のバリカンでは太刀打ち出来そうに無かったので、OHANAさんに無理を承知でお願いしましたら、昨日の夕方に時間を作って下さりleapをトリミングして下さい…

 

 

 

 

 

 

飼育放棄した飼い主は81歳になってから仔犬を迎えた?

 

飼い主は

「こんなに大きくなると思わんかった。
もっと小さいかと思って買ったのに損したわ…」 的な事を

 

迎えに行って下さったボラさんが

飼い主の家で見たのは

外飼いで毛玉だらけで過ごす彼の姿

 

5年間ずっと外飼いされてたシュナ君

 

 


 
後を絶たない飼育放棄の案件。
 
そんな飼い主達は口を揃えてこう言います。
 
「引き取ってもらえんなら保健所に連れて行く」と。