それでも、やっぱり猫が好き 爆笑 猫

https://www.facebook.com/wannyansiawaseouendan

 

 

1 汝、 人間がモデムを使っているときは、   

      キーボードに飛び乗ることなかれ。

 

2 汝、 モデムの後にある電話線を抜くことなかれ。 

 

3 汝、 トイレットペーパーをロールから全部引っ張り出すことなかれ。 

 

4 汝、 透明ではないのでテレビやモニターの前に座ることなかれ。

 

5 汝、 冷蔵庫の上から勢いよく吐き戻すことなかれ。 

 

6 汝、 ディナーパーティーのときにやってきて、

      尻を舐め始めることなかれ。

 

7 汝、 人間の顔の上に尻を向けて横たわることなかれ。

 

8 汝、 高いところから人間の股間に飛びかかることなかれ。

 

9 汝、 どんなに速く走ろうとも、

      閉まったドアを通り抜けることはできない。

 

10 汝、 目覚まし時計の上を歩いて

      タイマーをリセットすることなかれ。

 

11 汝、 蝶番付きのフタが開くごみ箱に乗って、

      落っこちる罠にはまることなかれ。

 

12 汝、 人間が腰掛ようとした瞬間に

      トイレの便座に飛び乗ることなかれ。

 

13 汝、 午前4時に眠っている人間の膀胱の上に

      ジャンプすることなかれ。

 

14 汝、 家とはその日の気分で

      逃げ出してもよい監獄ではないことを悟るべし。

 

15 汝、 人間の歩みがいかに遅くとも、つまずかせることなかれ。

 

16 汝、 家にゲストがいるときはトイレのドアを押し開ける事なかれ。

 

17 汝、 汝は肉食動物であり、

      観葉植物は肉でないことを思い出すべし。

 

18 汝、 叱られている時は、反省の色を見せるべし。 

 
 
クローバーピンク薔薇クローバー
 
先日
買い物に行く途中 交通量の多い 道路の中央分離帯に
「白黒の物体」 を発見
 
猫さんが横たわっていました・・・
 
買い物する気がなくなってしまい
Uターンして猫さんを引き取ってきました
 
飼い猫ではなさそうです
 
まだ少し温もりがありました。
 
成猫の男の子
 
6キロ程でしっかりお肉がついていました。
 
きっと 心優しい人にご飯を貰っていたのかもしれません
 
もし そうであれば
 
その方へ
 
この子は天に召されてしまいました。
 
冥福を祈ってあげて下さい
 
うちの子でなくても 悲しいです・・・えーん
 
 
 
*国道1号線 中汐田南付近です 
 
 

 

外猫ちゃんを護るために。

 

https://twitter.com/07256v/status/962907264087597056

 

外に可愛い猫ちゃんがいても

虐待犯から守るために

居場所をSNSでアップはしないでね

 

🐈🐾🐾❌
【動画を見る】 ↓
“外に可愛い猫ちゃんがいても 虐待犯から守る為に 居場所をSNSでアップは しないでね🐈🐾🐾❌ https://t.co/vjctvBfEfa
twitter.com
 

 

 2018・2・22 猫の日
赤いりぼん
をつけてみませんか

https://ameblo.jp/miemi2112/entry-12314627092.html

宝塚歌劇・ウエステイ・イラスト☆ときくすり

 

「赤いりぼんの輪を広げよう」

ご賛同される方は、猫の日2/22にぜひ

赤いりぼんを身につけて下さい。

 

ハッシュタグ

#赤いりぼん  ←  りぼんは 「ひらがな」