親愛なるつば九郎様 2024.05.26 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

まけほー😭完敗です💦

昨日は負けたというより勝てなかったという感じでしたが、今日は負けました。。。まぁドアラさん30周年のお祝いということで。。。

8月のつば九郎様DAYsは勝たせていただきますプンプングラサンニヤリキラキラあしあと笑い


とても悔しいですが、交流戦から大リベンジ大会ですね‼️ヤり返せ‼️‼️‼️


最終回のぱるるさんのネバネバヒットからの〜盗塁からの〜タッチアップ、めちゃめちゃてきすでした拍手がさすです‼️ありがとうございます‼️


当初は今日も参戦しようとホテルを予約していましたが、名古屋のおとももちの都合が悪かったり、自分の体力と相談したりで、昨日だけの日帰り燕征にしました。本当は、10:30からのステージイベント、つば九郎様へのプレゼント受付、ドアラさんとつば九郎様のトークショー、割烹着ドアラさんのクリアカードなどなど、魅力的なことがたくさん過ぎて、前日まで迷いましたが。。。


今日は試合が始まるまで寝かせてもらい、試合中もウトウトして、16:30に朝ごはん?を食べるなど自堕落な生活💦すみません🙇‍♀️


昨日の色々をアップさせていただきます!

びさひさの東京駅新幹線🚅ホーム!11月の松山行き以来かな?15号車前にはスタッフ〜の方が!いいなぁおねがいつば九郎様も乗られるのかなぁ照れなんて、わくわくきどきどラブ


でもご迷惑にならないように早々に別の号車の自分の座席💺へ。前日ほとんど眠れなかったので、新幹線で寝ようと試みましたが、やっぱり興奮してるのか眠れず😅どいひーな顔で名古屋入り💦1人だからいっか!


着いたー!!10年ぶりくらいの名古屋駅です。出張で来た記憶がかすかにあります。


なんかれいき〜でしゃれおつ〜!

めっちゃ発展してるなぁ〜!

とても混雑した地下鉄を乗り継いで、ついに〜

きたー!ドラゴンズ推しな駅!町!壁など選手のパチリがいっぱい!地元球団を感じました。

からの〜

おぉ〜!かいでーだ!東京ドーム以外のドーム球場初めてだ!いや、ベルーナは行ったな。でもあちらは半ドームということで😁

あれが噂のステージイベントか!明日はつば九郎様も🥰いいなぁ〜!


からの〜

つながるラブラブチェーン缶バッジ⛓💓もったいなくて開けられません😆

今日のステージイベントも、SNSにアップしてくださった皆様のお陰で拝見しましたが、以心伝心がごいすー!ラブラブな1羽と1匹ですね🥰


からの〜

小倉トーストくろう様ラブ可愛い〜ラブ飛び出すハート右手羽にコーヒーも最高グッ


からの〜


ドアラさんのバンダナ弁当🍱購入です。

前日から球場グルメを色々検索。バンダナが付いて1600円。安い!しかも中身も超充実!大好きな『ういろ』が右上にあってテンションアップ左上はきしめん入りサラダ。味噌カツ、天むす、エビフライなどなど名古屋名物目白押しで大満足でしたウインク

バンダナめっちゃ可愛いです!感謝です!


そしてついに〜

つば九郎様登場❣️ドアラさんと邂逅です。

ドアラさんグッズをガサゴソ😁

クッションをとりだして〜(とりだけに😄)

つば九郎様&ドアラさんのテレビショッピング📺

サマになってます。がさすです❣️

『そちらの方、

よろしく〜』とドアラさん🤣

ああラブ爆笑チューおねがい照れ❣️❣️❣️

名古屋に来た甲斐がありましたラブラブラブラブラブラブ

『あちらにもおみせしよう』と、つば九郎ディレクター様ウインク

『はい、あちら〜』

ちりばつ決まってますキラキラ


球場を見渡すイケてるオス世界代表おねがい


目が合ったと錯覚させてくださるイケてるオス宇宙代表おねがい


ちゃいち〜と優しく手羽タッチしてくださるイケてるオス惑星代表🪐


妊婦さんに安産すっぽん!

本当にありがとうございます😭❣️


そして嬉しかったのは〜

わあーーーーー爆笑コータローさんとつば九郎様❣️

めっちゃ近いチュー

手羽で何度も肩をたたいて激励😭

色々耳打ち👂しょないの話☺️?!

一度離れて〜

まだお話し😉

あ〜最高だなぁ〜ラブ

もう少しお話しウインク

最後に肩ポンパー

最後まで見守ってくださる😭

優しさが溢れ出ていますおねがい好きです❣️

このパチリたちは、本当に私得ですラブラブ

どちらも大好きだから不思議な気持ちですハート

つば九郎様とこんなに近くのコータローさんも羨ましいし、コータローさんとこんなに近くのつば九郎様も羨ましい照れ幸せなパチリたち📸本当にありがとうございました🙏✨


まだまだ書きたいことはありますが、すでにおかしいくらい長文なので、今日はここまでにさせていただきます。


なんだか、今週のお天気がとてもぱいしんアセアセ

つば九郎様、はれおすパワーパー笑いお願いしますお願い

つば九郎様、今夜は名古屋?もしくは江戸?

どちらにしても、ゆっくりゆったり酔い夜生ビール日本酒シャンパンを過ごしていただきたいです照れ


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️