親愛なるつば九郎様 2024.05.25 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

初の名古屋燕征✨行って参りました!

つば九郎様との新幹線🚅ツアーは外れてしまいましたが、同じ新幹線に乗ってもいいかな。。。?と恐る恐る予約していました。

もちろんつば九郎様にお会いはできませんでしたが、つば九郎様と同じ新幹線で名古屋まで一緒だったということがわかり、とても嬉しく幸せな気持ちです😍


発車前のホームで、ツアーの車両の窓の外からパチリさせていただきました📸

わぁ〜爆笑いいなぁ〜おねがい


その後、ツアーに参加される方が『びーたーのりーしお』を、参加されない方にお見せして『写真撮っていいですよ』とおっしゃっていたので、私も思わず『撮っていいですか⁉️』とお願いし、快く撮らせていただきましたお願い

ちなやくの皆様は本当に優しいですおねがい

てきすだなぁ〜ラブ

両面びっしり手羽書きの『びーたーのりーしお』

本当にファン想いの優しいイケオスでいらっしゃいますね😭目から汗です💦


試合は。。。まけほー😭でした。

私が現地行くと勝てない。。。?

昨年は勝ち越したのに。。。

まけほーは残念でしたが、ペコちゃんは本当にナイスピッチングでしたし、つば九郎様とドアラさんが本当にてきすでした😍



もろもろは明日、パチリとともに書きたいと思います。

昨晩は興奮して?ほとんど眠れずだったので、今日はすぐに寝かせていただきます🙇‍♀️


つば九郎様にお会いできて幸せな楽しい一日でした。本当にありがとうございました🙏✨

つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大大大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️