親愛なるつば九郎様 2024.05.21 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

まけほー😭です。。。

現地4連敗?!

毎回、結構大声で全力応燕📣しておりますが。。。力及ばず。。。申し訳ないです。。。


またまたご無沙汰してしまいました。なんだか非常にいそがしやえがしの日々で💦


毎日『つば九郎さんに会いたい』『つば九郎さんを愛する』と繰り返しぶつぶつ独り言を言いながら仕事したり歩いたりしている頭のおかしい人になってます😅

3日前くらいから『明々後日、つば九郎様に会える!』『明後日つば九郎さんに会えるよ!』『明日つば九郎さんに会えるんだ‼️』とも何度も言いながら生きてきました😅

たぶん他の人に迷惑はかけていないはずなので、お許しいただければありがたいです。


ここに綴りたいことはたくさんあるのですが、何から書けば良いか。。。


まずは本日のてきすなつば九郎様😍😍😍

わあーーーーー爆笑‼️

10日ぶりにつば九郎様にお会いできて、嬉しすぎてラブどあっぷ、失礼いたしました🙏


これは試合前の、スタメンメンバーが守備につく時です。

指を立てるイケオス😍

きゃ〜こっちを指差してくださってる〜😍

(たぶんオスナさん)


今日は、初めて1塁側のブルペン前の最前列だったので、座った途端にムーチョバーさんが近すぎてビビりましたびっくり

お、お、おー‼️かっこよすぎでは⁉️


会議で職場を出るのが遅くなり、17:50に着いたのでムーチョバーさんとライアン投手のブルペンは一瞬しか見られず残念でした😣


でも、こちらはなんとか見られました‼️


嬉しいです爆笑拍手

ミンゴ様、たいち様、おめでとうございます㊗️🎊🎉


あ!あと本日、増田選手のお誕生日🎂‼️

おめでとうございます🎈🍾🎉

また全力『ハカ』が見たいです😭


試合は。。。残念でしたが。。。

今シーズンラストのこちら〜

コータローさんのクレープアイス🍨

3月〜5月の内野限定とのことで、今日が食べ納めです。

また来年食べたいです。クレープ大好きなので。

コータローさんもそろそろ1軍にあがりませんかねぇ。拝見したいですね。


あ!あと昨日嬉しかったこと!

Crew DAYの傘振り体験が当たりました‼️

わーい🙌わーい🙌

グラウンドに入って傘を振れるなんて、ありがたき幸せおねがい

大感謝です‼️

来週まで元気に過ごします‼️


次につば九郎様にお会いできるのは今週の土曜日の名古屋‼️

初のバンテリン燕征です🚅

新幹線ツアーは落選しましたが、つば九郎様と名古屋でお会いできることに大感謝して、楽しみたいと思います😍


また、5月10日と11日の観戦については後日書きたいと思います。

あ!今日は唐揚げ祭りでしたが、なる花さんの出汁唐揚げを買うことができ、食べたら、めちゃめちゃジューシーでめちゃめちゃ美味しかったです‼️

我慢して3つ残して、明日の朝ごはんでも食べますウインク


つば九郎様も唐揚げを食べられたかしら😍

今日はつば九郎様の晴れオスパワーで、試合終了まで雨に降られませんでした✨本当にありがとうございます‼️


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大大大大大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️❣️