親愛なるつば九郎様 2024.05.08 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

す、す、す、す、すわほー😭😭😭😭😭⛱⛱⛱⛱⛱‼️‼️‼️‼️‼️

ヤり返してくれました😭😭😭😭😭


選手の皆様、監督コーチスタッフの皆様、現地応燕の皆様、雨の中、本当に本当に本当にありがとうございました😭😭😭😭😭


6日の試合は、テレビ応燕でしたが、人生で初めて負け試合で泣きました。目から汗が止まりませんでした。

絶対の絶対の絶対にヤり返せ‼️‼️‼️との思いは皆様一緒でしたね‼️‼️‼️

嬉しいです‼️‼️‼️


今日はずっと電車の中で速報応燕📣

本当にありがとうございました😭



あっという間に5月も1週間以上過ぎてしまいました4月からの連日の残業がたたり、また体調を崩してしまい、ご無沙汰してしまいましたショボーン昼休憩がほぼない仕事の上に、連日10時間〜12時間以上働いてしまい。。。


ぽんこつな自分を今年こそ‼️絶対に‼️克服します‼️←前も言ってた💦

でも、無理しすぎず、ゆったりいきたいと思います照れ


5月5日のやつはかくろう様を見たいために、ようやく外に出られました。

つば九郎様のお陰です🙏✨

本当にありがとうございます😭



キャーーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
可愛いを通り越してるーーーラブラブラブ
反則❣️反則❣️反則です❣️



あまりのてきすすぎるお姿に、ずっーと動画をとり続けて、息ができなくなってましたおねがいとりだけに🐧

風に揺れる手羽持ち鯉のぼり🎏

風でまわるヘルメットの風車💫

それらが世界一似合うイケてるオス😍

永遠に見ていられるお姿でした✨



この日の先発、小澤投手に敬礼🫡

礼儀を怠らないイケてるオス😍





本日、つば九郎様からの問題に採用された、浦添で一人ジャーマンスープレックスホールド🤣をされていた松本直樹選手をお出迎え、からの〜、ベンチ内までお見送り。優しい照れ

松本選手はこの日、先発マスクでした✨ナイスプレーでランナーを何回もアウトにしてくださって、めちゃめちゃありがたかったです🙏


からの〜

振り返るとまた可愛いが溢れてアップ吹き出してDASH!大爆発ドンッしているイケてるオス😍


からの〜

アップもえみふるイケてるオス😍


右手羽あげて〜🫱


左手羽あげて〜🫲


ああ‼️尊い‼️‼️‼️

存在が‼️尊い‼️‼️‼️

大感謝です‼️‼️‼️


今度は土曜のチケットを買ってあったので土曜に神宮で✨と思ったら!なんと、くりびつ!職場の方が特別チケットに当選され、お誘いいただき、金曜も行かれることになりました😭🙏✨

2日連続つば九郎様にお会いできるなんて🙏

ありがたき幸せです😭


金曜は残業決定しているので、試合の途中からになりますが、特別席を楽しみに行かせていただきます😍

土曜はびさひさの1塁側内野席です!楽しみです😍


5月5日に行った時に、びさひさにつば九郎様ハウ巣のポスト📮にファンレターを入れさせていただきました💌

大好きな方にお手紙を届けられるって本当に幸せなことですねラブ


今夜は3時間以上電車に乗って遅くなってしまったので、いま晩御飯です。

大好きなカフェで特別メニューの鮪の漬け丼🐟



この魚🐟の絵を見るとひでひでき選手を思い出してしまう今日この頃😆


今週は土曜まで仕事ですが💦

ばんがります‼️

あ、無理はしすぎずに☺️


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️