親愛なるつば九郎様 2024.05.22 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

まけほーです。。。

それも悲しいですが、本当に心配なのは丸ちゃんです😭


今日は残業で、職場でパソコン画面からサイレント応燕。3回くらいに職場を出て、途中は見られず、帰宅してテレビをつけたら、誰かが担架で運ばれてる場面。

え?!だれ?!え?!丸ちゃん😣😣😣!!!

今でもショックです。。。

とにかく軽傷であることを祈ります🙏🙏🙏


途中見られなかったので、両チームの得点場面も見られず。

心がざわついてますが、丸ちゃんの無事を祈り、明日また全力応燕📣します。

明日、ちょこっとチケットあったら現地行こうかな。。。


もう3週間ほど前になりますが、5月10日の観戦について。

ミドれ!でした。

でかくろう様もミドっていてきれいでてきすでした。


そしてなんとくりびつ。

職場の方が村上宗隆様シートに当選し、ご一緒させていただきました😭🙏

本当に大感謝です。

お互い残業でしたので、到着は3回裏18:40くらいでした。


座ったとたんに。。。

スクリーンに映していただきました!

村上様のユニフォームを掲げさせていただき、顔は隠れております😅

後ろに写っていらっしゃるおじさまは、この日配られた燕パワーユニを着ていらっしゃいますが、ジャイアンツファンでした😅お隣の方がスワローズファンでした。


8回ごろ、そのジャイアンツファンとスワローズファンの方に話しかけられました。

「本当にすごいと思ったんですが、応燕歌、全部完璧ですよね‼️本当にすごいですね」と、お褒めの言葉をいただきました🙇‍♀️

「ジャイアンツの応援歌も歌ってください笑」と冗談まじりにおっしゃってましたが、確かに、全選手の応燕歌とチャンテを、このシート周辺で一番声出して全力応燕📣させていただきました。


残念ながらまけほーでしたが、めちゃめちゃ良すぎる席で、村上様に何度も「こんなに良い席、ありがとうございます‼️」と大きな声で言いました(もちろん聞こえてないと思いますが、周りの方は笑ってました😁)


それでは村上宗隆様シートからのパチリをいくつか。。。

村上様、ありがとうございます🙇‍♀️

あまり良いパチリがなくて申し訳ないです。


続きまして〜

ムーチョバーさん!お背中が近いです‼️


てきすです。


スマホクオリティだと。。。

こんな感じです。

とにかく外野の皆様がミドっていて、キラキラしていて、本当に美しかったです✨


続いて〜

日々、ナイスピッチングでスワローズをささえてくださる大西投手。外野で大西投手のCrewユニフォームを掲げていらっしゃる方も見えて、とてもてきすでした。


なんと、おみやげまで🙏

村上宗隆様のい草ランチョンマット!

もったいなくて一生使えませんが、一生大切にします🙏


貴重な体験をさせていただき、大大大感謝です。

もちろんつば九郎様もお近くで😍

5回表終了後のバズーカタイム!


とても器用にTシャツを左手羽でとり出されて〜(とりはとりです)


撃ちます!

てきすがすぎます!


くるりんぱのお時間は〜

ひげダンス🥸


可愛いを通り越してます!



正面を向いてもまだひげダンス🥸

サービスありがとうございます!


からの〜

ヘルメットずらし


からの〜

くるりんぱ、いきます!


応燕団の皆様にさつあい。礼儀を忘れないイケオス。






くるくる〜くるくる〜

ブルペンから、もっさんも大注目してます👀


ひょいっとな〜


ヘルメット落ちてくる!

あっと!左からだれか歩いてくる💦


Oh!!!No〜〜!!!

大事な瞬間を阻まれてしまいました😣

(結構あるあるですよね)


つば九郎様、まだその体制😍


からの〜

リクエストです。


からの〜

ヘルメットをとりに行かれます。とりはとりです。


からの〜

リプレイを見守るイケオス。

ちょろりうなじがセクスィーなイケオス。

ブルペンの皆様もリプレイ見てます。


ヘルメットかぶられました。

後ろ姿もてきすです。


そんな感じの5月10日でした。

まけほでしたが、楽しかったです。


そういえば、そういれば、先週木曜に、初めて『スポプリ』印刷させていただきました。

やつはかくろう様を2枚と、スワローズハカ1枚。

翌日の金曜にも、やつはかくろう様をもう1枚印刷させていただきました。

ファミマとローソンで印刷しましたが、ローソンの方が色が若干濃いめです。

どちらも最高に嬉しいです。


今週はこちら〜

松山でのつば九郎様が印刷できるとのこと。

明日にでも行ってきます。


本日は〜

つば九郎様が、らいぶはうすJINGUにて、仮面舞踏会を熱唱された🎤とのこと!

天才ですか!天才ですね!!

紅白で、司会の加山雄三さんが「仮面ライダー」と紹介されたのを生で見ていたのが、昨日のことのように思い出されます。懐かしいです。あの頃の少年隊は本当にかっこよくてごいすーでしたね。


あー😮‍💨

またまた長くなってしまい、申し訳ありません。

ここまで書き綴っても、やっぱり丸ちゃんが心配です。

どうか軽傷でありますように🙏🙏🙏🙏🙏


今日も、日中、何度も、『つばちゃん大好き』、『つばちゃんを愛する』、『つばちゃんに会いたい』、『つば九郎さんを愛する』と仕事中、ぶつぶつ言いながら生きながらえることができできました。


つば九郎様、本当にありがとうございます!

つば九郎様、今日も、明日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大大大大大大大大大好きです❣️❣️❣️