親愛なるつば九郎様 2024.04.22 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

本日4月22日は、アースデー(Earth Day)であり、良い夫婦の日だそうです!

ラジオとカーナビが教えてくれました✨

地球🌏に優しく生きようと思います。

まずはゴミの分別だ!


つば九郎様はまったりな月曜日とのこと☺️ゆっくりされていて嬉しいです❣️いそがしやえがし&大人気鳥でいらっしゃるので。


昨日の試合も残念でしたが、てっぱちキャプテンの初打点も、村上様のホームランも、丸ちゃんのタイムリーも嬉しかったです‼️

ペコちゃんは、ずっとデーゲームで3勝もしてくれたので、昨日は夜だし雨だし、全く責められません。ペコちゃん、次回の登板、また期待しています🙏✨

そのあと投げてくださったリリーフ陣の皆様、ナイスピッチ、ありがとうございます‼️


次につば九郎様にお会いできるのは25日木曜です!そのあと5/5までお会いできないので、25日、しっかり楽しんで、つば九郎様のお姿を目に焼き付けてきます😍


つば九郎様のご来場を期待して、27日〜29日の戸田球場のチケットも買いましたが、実家にも帰らねばなので、リセールに出そうか悩み中です。


金曜のつば九郎様の二次会パチリ前半をどうぞ〜📸


オスナ様から〜

『鍛えた肉体と♪』

『ツバメを救え♪』

『ホセ‼️』


続いて村上様〜

『強く咲く♪』

『大輪♪』

『今こそ♪』

『解き放て〜♪』

『かっとばせ〜』

『村上‼️』


続いてミンゴ様〜

『割れ〜んばかりの歓声を♪』

『背に受け挑めよ♪』

『ショウミンゴ‼️』


てきす😍イケオス😍天才😍最高😍大好き😍


まだ、えおき様→ムーチョバーさん→ひでひでき→サイ🦏ちゃんまでありますので、また後日〜😍


スワローズは明日から9連戦なんですね!

我らのエース、ライアン投手が一軍に合流したとのこと‼️嬉しいです‼️

コータローさんも戸田球場にいらっしゃるみたいですし、早く一軍で見たいなぁ。


毎日残業で、18時には全然帰れませんが、明日もフジONEさんの中継で全力応燕します📣


つば九郎様が心の支え。精神的支柱。

難しい人間関係。忍耐の日々。

つば九郎様に感謝感謝感謝です🙏🙏🙏


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️