親愛なるつば九郎様 2024.04.25 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

ぐっばいうぃん野球すわほー⛱⛱⛱

ミンゴ様、お慎吾様、オスナ様、スワローズ戦士の皆様、つば九郎様、ちなヤクの皆様、本当にありがとうございました😭😭😭✨✨✨


7回が終わった時、すでに21時過ぎてたと思うんです。一瞬、帰ろうかな、とあきらめの心が顔を出しました。でもでもでも、どんな状況でも、つば九郎様は9回裏まで鳥小屋から応燕してくださる‼️と心を奮い立たせて、ありったけの大きな声で、全力応燕📣しました‼️


天才‼️お慎吾様‼️

ミンゴ様‼️サヨナラホームランありがとう😭‼️

叫びました✨喉痛いです😁幸せな痛みです😆



てきすなヒーローズ⭐️


この肩組み、最高です‼️


つば九郎様がボールを手羽渡し、サイン書き書き🖊


そして〜


外野へ😍


一本締め‼️よ〜お‼️


パン👏‼️


頭を下げてくださるお二人のイケメンと一羽のイケオス😍


ファンサしてくださるお二人のイケメンと一羽のイケオス😍


みんなえみふる😆😆😆


最高の試合を本当にありがとうございました😭🙏✨


明日の仕事もばんがります‼️



つば九郎様、今日も、いつも、ずっと、常に、どんな時も、大大大大大大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️