サタデーナイト | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

まけほーでしたー。

残念ですが、

村上様のタイムリー野球、サンタナ様のズドン野球、オスナ様&サンタナ様の全力疾走ツーベースランニング、そして帰ってきたてっぱちキャプテンおねがい拍手など、嬉しいこともいっぱいありました‼️


今日はところどころ(特に点を取られたところ)は、外出して見られませんでしたが、自宅で見てる時はCrewユニフォームを着て、メガホンたたいて、応援歌歌って、傘⛱をふって応燕してました📣


ところどころで、つば九郎様がテレビに映られて、テレビに手を振ってキャーキャー言ってましたチューバイバイ


今日も安定のイケオスでいらっしゃいましたラブラブラブ


途中、車の中でニッポン放送のナイター中継を聴いていたら、本日、中14日で登板された真中さんがちょっこす乱入🤣全く台本になかったようです。真中さんのお声を聴くと本当にホッとします。明日、ニッポン放送で解説だそうです!


つば九郎様の『今日のひとこと』をSNSで拝見しました!めちゃめちゃ真中さんをいじるつば九郎様、がさすの面白さでした🤣



真中さんが始球式をした4/5の試合でいただいた球団設立55周年記念カードです。

かっこいい真中さんです!


サタデーナイトのお楽しみといえば〜📺

ずん喫茶です。


ほとんど初回から録画してます☕️

自分もカフェが好きなのと、ずんの飯尾さんが好きです。


飯尾さんがスワローズファンというのも、ずん喫茶を見て知りました😅


飯尾さんが昔、奥様にプロポーズをされたり、結婚式をされたりしたのも、『とんねるずのみなさんのおかげでした』ですよね?


この時にとんねるずのお2人が歌ってくださったこの曲も超好きです❣️


サビのハモリがめちゃめちゃ良いです😍

冒頭の憲さんの『美しい花嫁よ』の声も超絶良きです。



ずんの飯尾さんが出ていたドラマで好きなのはこちら!

最高のドラマです😍

主題歌もめちゃめちゃ良い❣️


あいみょんさん✨

村上様のズドンの前はあいみょんさんのイメージです😆


女性ボーカルで好きな歌といえば〜

こちらも良き✨


サビの歌詞が好きすぎます❣️


『このまま永遠に あなたの傍にいたい

眩しい光が今を 連れ去ってゆく日まで

このまま永遠に あなたを好きでいたい

あぁ苦くて、切なくて、愛しい』


つば九郎様を永遠に好きでいたいです😍❣️


2024.04.19@神宮球場 2次会にて♪


明日はゆっくり寝られます😆


明日のペコちゃんに期待🙏✨

オスナ様&村上様&サンタナ様のドカン、ズドン、ズドンにも期待です🙏✨

明日もテレビの前でCrewユニ着て全力応燕します📣