親愛なるつば九郎様 2024.03.28 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

みんな大好きつばの日〜😆✨

仕事中にも関わらず、ネットショップで色々ポチりました。



などなど〜✨

つばくろ〜れんポロシャツは、Sサイズがないのが悲しみですが、仕方なしです❗️

制服なんで、文句を言わずに着ます😁


お団子🍡持ったピンクのすわくろう様と、るーびーミニ傘、クリップで止まるひっつきつば九郎様などなど〜は、すぐに欲しいので、明日グッズショップで買いたいと思います✨


明日、めちゃめちゃ混んでそうですよね〜。14時くらいに行けば大丈夫ですかねぇ。

3/20に仕事だった代休で明日は休みという奇跡😆嬉しいです‼️


そんなわけで、今日は2023年度の仕事納めでした。今日もばんがって働きました。4月1日からの新年度も無理せず健康第一で朗らかにばんがります‼️ 



昨日のつば九郎様のこちらのブログ〜



面白すぎます🤣🤣🤣🤣🤣

天才ですか⁉️天才ですね‼️

怒涛のうなくろうグッズアイデアの羅列💡

楽しませていただきました🤣🤣🤣


うなくろうに限らず、自分的に今ほしいグッズは、つば九郎様お箸🥢(食洗機OKなやつ)とか、Crewポイント交換ですぐになくなってしまったつば九郎様コードクリップとか、つば九郎様エプロンとか、つば九郎様鍋つかみとか、です✨


それはさておき、今夜は〜


キャーーー😍😍😍

生つば九郎様です😍😍😍

楽しみがすぎます‼️

と言っても最初の方はリアタイできないかも😭

録画をしっかり見ます‼️


そういえば、そういれば、先日撮ったこちらのパチリ



Xでの呟きで知りましたが、こちら↓の完全オマージュなんですね🤣🤣🤣



家に届いたスワローズCrewパンフの表紙です!

バットの持ち方も、グローブの持ち方も、キャッチャーマスクの持ち方も、全部一緒🤣🤣🤣
芸が細かすぎます‼️

そして、背景にうっすらある過去のスワローズ戦士のパチリも再現🤣🤣🤣


右上にいる背番号17番、松岡弘さん?を再現



これは右下の池山監督の再現?



とどめは、胴上げの再現を全てつば九郎様&すわくろうで表現🤣🤣🤣

最高にえみふるです🤣🤣🤣

このポスターほしぃ〜‼️


つば九郎様は本当に天才ですね‼️

明日、つば九郎様に神宮でお会いできることが楽しみすぎて顔がニヤけてしまいます😆😆😆


つば九郎様、今日も、明日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️