おは。

 

いいてんきですが~すぎとひのきかふんが、すくらむくんでます。たっくるがきついです。

 

つぶらなひとみが~かい~~~のです。

 

 

しばしばしてるでしょ~でへへ。

 

ではきいてください~

 

 

きゅうだんHPをしれ~っとみてたら、ちょいちょいちょい~きじ(とりじゃないほう)はっけん👀

 

↓くりっく~↓

 

 
うなくろうが、ついにぐっずかして、はつばいなんだ~拍手
 
よかったよかった~ハッハッハッハッ
 
ちょっとまてよ~(Tは、まてお~)
 
これって、てっぱちくんのうりあげにかうんとされるよね~。まちがいない!
 
うれるやつです。まぢ、やばいあんけん!!!
 
このまーくゆるされるのは、てっぱちくんしかいない。
 
おや、まてよ~(まておじゃない)
 
つばくろうにも、うなくろうてきけんりあるよね~・・・・・。
 
拍手拍手拍手かさい~さ~~~~ん、おおいそぎで、ぐっずかいぎです笑い笑い笑い
 
うなくろうくっしょん、うなくろうまくら、うなくろういやほん、うなくろうまぐねっと・・・。
 
んんんっ、これだとあれだな~。。。
 
つばくろうの~うなくろうくっしょん、つばくろうの~うなくろうまくら、つばくろうの~うなくろういやほん、つばくろうの~うなくろうまぐねっと・・・。つばくろうのうなくろう~ほにゃららで、ぐっず~うごきます。
 
うなくろうべんとう、うなくろうふせん、うなくろうなべつかみ、うなくろうどけい、うなくろうまうす、うなくろうぴっちろっく、うなくろうのぺっぱーみる、ちゅうぼうのうなくろう、となりのうなくろうえいど、うなくろうにもほどがある!、ざ・うなくろう~、しゅうかんうなくろう、つばくろうとうなくろう、ときどきおとん、3ちょうめのうなくろう、うなくろうまんしょん、、、、、ひろがるね~。。。

 

 

まけるもんか!

こころをひとつに!

みんなえみふる。

 

きょうは、おひるこれだね~

 

 

おかいあげくださ~~い。

 

まだ、8しょくあだるとばいや~は、いないもようです~へでで。