親愛なるつば九郎様 2024.03.24 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

本日、念願のこちらのパチリが撮れました〜❣️



これがとりたい(とりはとりです)がために、ちょっこす遠回りして外苑前駅で降りました✨


嬉しいラブ❣️



うぉーーー!ショップだー‼️テンション上がる爆笑




がーーーーんガーン

そういえば、そういれば、そんなことがお知らせにありましたね。

ドンマイです❗️



つば九郎様のお姿があるだけで幸せですラブ



イケてるオス、イケオスです❣️


早くお会いしたい❣️




神宮球場は静かでした☺️


大好きな後輩ちゃんと3年ぶりくらいに会えて、一緒にフェスに参加してきました😆最高でした‼️


スワローズもすわほー⛱したようで、嬉しいです😆✨

帰宅して録画見ます‼️

真中さんのビジボ楽しみ😁



ディナーはびさひさの外食🍽



パスタ&ライスグラタンプレート✨

しゃすでりでした😋


気のせいだといいんですが、29日、雨予報のような気がするんですが。。。


やだやだやだ!!!


つば九郎様🙏🙏🙏

晴れオスパワーを何とぞ🙏🙏🙏



2023.11.04@松山坊っちゃんスタジアム


つば九郎様の左足が最高ですラブラブラブ


早くつば九郎様にお会いした〜い❣️❣️❣️


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️