親愛なるつば九郎様 2024.03.23 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様は今週末はゆっくりできてるでしょうか☺️ずっーーーといそがしやえがしでいらっしゃったので、ゆっくりしていただきたいです😍


昨日は、昨年6月以来のベルーナドーム!



仕事終わりにおとももちの運転で🚗

6月は満員御礼だったのでめちゃめちゃ混んでましたが、昨日はめちゃめちゃ空いてました。

ベルーナドームは近くてありがたいです。




試合直前、ブルペンでのムーチョバーさん😆✨

相変わらずてきすです‼️



えおきさま〜‼️

かっこいい‼️


スタイルも良すぎでは⁉️



元山くん😆✨

昨日はベンチで残念😢


そして、とにかくむいさ〜🥶

極寒です!!

選手の皆様もとっても寒そうでした😭

でもサイちゃん🦏は半袖!ごいすーです‼️


極寒になると思っていたので、私も12月10日のつばの日SPと同じくらいの格好で行きました。

ダウンコートに手袋マフラー、貼るホカロンに足ホカロンと膝掛け。なんとかしのげました😅


昨日はムーチョバーさんにファールボールが当たるアクシデントが😭


痛そうです😭😭😭

いたいの、いたいの、とんでけー‼️と声に出しながらパチリしました。

ムーチョバーさんは復活しました‼️

ムーチョバーさんは本当に強いです‼️

かっこよすぎます‼️


途中からは〜


ぱるるさんがレフトに!



そして赤羽くんと濱ちゃんも!

みんなばんがってほしいです!!


最終回のムーチョバーさん。

相手打者をしっかり見てます👀

かっこいい〜‼️


すわほー‼️嬉しかったです😆✨


ベルーナドームは今回もグルメがまいうーでした☺️


帰り〜


あら?!?!

つば九郎様が写ってない!!!


昨日はとっても楽しかったですか、ぱりやつ、つば九郎様がいらっしゃらなくて寂しいし、とってもとってもお会いしたくなりました‼️‼️‼️


3月17日のつば九郎様😍😍😍

夕日を浴びてイケオスが光り輝いてます✨✨✨






てきす😍😍😍😍😍😍





影までてきす😍😍😍😍😍


今日は、フジTWOさんの真中さんのビジボが面白すぎましたね🤣🤣🤣

3回も自分のツイートを読んでいただけて嬉しかったです😆✨

真中さんは本当に人格者。

つば九郎様のビジネスパートナーというのも納得です☺️


つば九郎様に今度お会いできるのは開幕戦‼️‼️‼️

めちゃめちゃ楽しみです❣️❣️❣️


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️