親愛なるつば九郎様 2024.03.20 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

春分の日ですね。

祝日ですが仕事でした💦

ので、オープン戦に行かれず残念でした。


仕事の合間にちょこちょこ、スカパーで見てました☺️

試合前のつば九郎様を拝見して、テンション爆上がりでしたチュー


いい感じで点が入って、嬉しかったです‼️

赤羽くんの活躍、嬉しいです‼️

忘れもしない昨年9月3日のVS阪神の9回裏。



初回からホームラン打たれ、0-7で負けていて、Youは何しに神宮へ?というくらい辛い試合だったんですが、最後の最後に代打ホームランを打ってくれた赤羽選手😭🙏✨

めちゃめちゃ救われました‼️



3月17日の出陣式でもつば九郎様の隣に立ってましたね😆


昨年の11月4日の松山にて。



赤羽くん、ばんがってました‼️



真剣‼️


ほかにも、武岡くんも、丸ちゃんも、濱ちゃんも、並木くんも、み〜んな、めちゃめちゃ頑張っていたのです‼️

だから、みんな大活躍してほしいです‼️


この時、元山くんも頑張っていました‼️

金曜日にベルーナドームで元山くんの活躍を見られたら嬉しいなぁ😆もちろんスワローズに勝ってもらいたいですが、元山くんはつば九郎様の大事なおとももちなので☺️


17日の出陣式の時のつば九郎様😍



きゃ〜〜〜爆笑爆笑爆笑イケオスいたーーー‼️‼️‼️

ずっとベンチで聞いてくださってたんですね。



えっほ🐾🐾🐾でグラウンドへ〜



それぞれの選手にえみふるな質問😆

イケメン総選挙についての質問は特に最高でした🤣



西川選手は『ぱるる』ですね☺️


楽しいつば九郎様🥰

最高でした❣️


帰宅してのお楽しみは、今日午後放送された出川さんの番組。録画を見ながら夕食です。


昨年、たまたまこの番組を録画して、面白すぎて3回くらいリピしたくらい楽しかったので、今年もワクワクです😆

順位予想は納得できませんが、つば九郎様の話が2回も出てきて(嘉弥真投手のくだりと山﨑福也投手のくだり)、めちゃめちゃ最高でした😍

それ以外も本当にくだらなくて面白くて声出して大爆笑です🤣🤣🤣

びさひさにこんなに笑ったなぁ〜🤣


『つば九郎と飲んだ?』というテロップにつば九郎様のお写真が😍

出演者の皆さんの反応も最高です🤣🤣🤣

『ワイン飲むの??』というテロップも🤣🤣🤣

『酔ったつば九郎から?』というテロップも🤣🤣🤣

面白すぎました‼️


三村さん、竹山さん、つば九郎様のお名前を言ってくださってありがとうございました😆🙏✨


今週の仕事もあと2日、ばんがります‼️

最近また車の中でとんねるず聴いて楽しんでます。

前にも紹介したかもですが、こちらは本当に元気とやる気が出ます!





つば九郎様もとんねるずが好き、という事実がさらに元気とやる気を出させてくれます😄


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️