親愛なるつば九郎様 2024.03.17 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

今シーズン初神宮観戦⛱⛱⛱

今シーズン初神宮つば九郎様🐧🐧🐧



きたーーーーーラブラブラブラブラブ

イケオス参上あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと in 貴賓席キラキラ



エイト、読みます🤣



傘⛱ふります☺️



傘⛱こわれます😂



お手羽を振ってバイバイ

颯爽と退出されます🥰


て・き・すラブ飛び出すハート

幸せです❣️❣️❣️


つば九郎様、本当にありがとうございました🙏😭✨



びさひさのつば九郎様ハウ巣🪺




今シーズンの選手グルメ〜ルンルン


村上様のズドン野球が見られてめっちゃ嬉しかったです‼️





びさひさの神宮球場、最高でした😆✨



出陣式も楽しかったです✨


まずはスマホパチリで失礼します。


昨日までの仕事が大変すぎて、今日は午前中寝かせてもらいました💦


信濃町駅に着いたのが13:30で、試合前のつば九郎様を拝見できず残念。

てっぱちキャプテンとミンゴさんのホームランは、あとで録画を見たいと思います☺️


すでに試合が始まっていたので、グッズショップつば九郎様店はすいていて、欲しかったものが色々買えました!



かれんだーだれんだーは2つ購入😊

昨日、ネットショップでも2つ購入😊


自宅2つ、職場1つ、実家1つ。

昨年と同じです。完璧な体制です😄


今日はとにかく楽しかったです❣️

またカメラ📸のパチリも後日アップします。


次につば九郎様にお会いできるのは開幕戦😆✨

楽しみすぎます‼️


その前に、22日はベルーナドームにも応燕に行きます。楽しみです‼️

野球⚾️に感謝です🙏✨


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️❣️❣️