親愛なるつば九郎様 2024.03.15 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

本日のつば九郎様のえみふるブログ、『そ〜ですね!』という、いいとも風なはじまり🕶🎤

からの『宗ですね』🤣

宗兄弟、懐かしいです!

今日も天才なつば九郎様🤣

さらに、ハイウェストパチリはもう😆❣️

可愛すぎて身悶えて、今日10度見くらいしました😍

本当にありがとうございます❣️


いいともといえば〜



じゃ〜ん‼️

20年くらい前に観覧に行った時、テレフォンのゲストの方が、100分の1アンケートで見事1人を当てて、ゲストの方はタモリさんストラップをもらってましたが、その日の観客はこちらのタモリさんハンドタオルをいただきました😆✨



裏面。未開封です。汚れててすみません。

もったいなすぎて開けられません。

一生開けないですが、一生とっておきます😊


そうそう!奥さん!今日の12時、JTBのサイトにアクセスしましたよ!



かなしみ😢なげき😢らくたん😢ざんねん😢むねん😢


つば九郎様と一緒に新幹線🚅に乗りたかったです😢


どんまいですね‼️

落選した分安く名古屋に行ける!と、また、名古屋のおとともちと一緒に観戦できる!と前向きにとらえて、5/25に名古屋に向かいたいと思います。

大学時代のおとももちがちなやくで、3年くらい前から名古屋にいるので、5/25か26に一緒に観戦しようとお誘いします😊

バンテリンドームでつば九郎様にお会いできるんですから、それだけで十分ですね🥰贅沢は敵ですね。


そしてヤクルト1000プレゼントキャンペーン、第5弾!先ほどやってみたら、、、



おしいってあるんですね😆

ヤクルト1000から💦が出てます😁

からの〜



ざんねんもありました!

からの〜



ないすグッ

ありがとうございます😍


今日もなんとか仕事もできて良かったです。

明日もばんがります‼️


明日から神宮でのオープン戦ですね😆フジONEさんの中継録画予約済みです。びさひさの、つば九郎様in神宮、とっても楽しみです😆


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️