親愛なるつば九郎様 2024.02.05 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

あっ!という間に2月も5日が過ぎましたびっくり早すぎでは?でも、それだけ開幕が近づいてるということですね。3/29の開幕戦は、職場の後輩ちゃんが一緒に行ってくれることになりました✨チケットゲットばんがります‼️


3/2のつば九郎様&ぐっちさんinえんじょじょも、職場の方が一緒に行ってくれるとのことで、2枚申し込みしました‼️その日は仕事なので夜の部だけしか申し込めませんでしたが、当たってくれることを祈ります🙏✨

ほぼほぼ1人でどこにでも行かれるのですが、焼肉とカラオケだけは行ったことなくて…。職場の方が一緒に行っても良いですよ、と言ってくださって本当に大感謝です😭!まだ当たってませんが💦


いそがしやえがしの日々。とにかく1/21に受けた試験が受かってくれることを祈る日々。資格がとれたら、4月から少し仕事ととして使わせてもらえるかも!です。

大学に退学届を出そうかと思っていたのですが、休学届にして、またゆとりが出たらもっと勉強したいなぁという気持ちに昨夜急になりまして、これから1週間、しっかり悩もうと思います。


そして!雪が☃️ごいすーですね!

っていうかさっき、雷鳴ったんですけど⚡️!

雪で雷って初めてでくりびつです。

玄関前のぱちり。

2時間くらい前に一度雪かきしたのに😣雪かきしたことがうっすらわからなくもないですが、もう意味がなくなってます😅明日の朝、こわいなぁ。いつもギリギリ出勤なので、明日はゆとりを持って出ます!


浦添のつば九郎様のてきすなお姿を、つば九郎様のブログやちなつばの皆様のSNSで拝見して幸せな気持ちにしていただいてます照れ

本当にありがとうございます❣️


つば九郎様は3日には江戸に戻られたんですよね😃同じ江戸にいられることにも感謝です😍


キャンプといえば、昨年11月の松山でのつば九郎様のパチリを見返して、早くつば九郎様にお会いしたいなぁ〜😍との気持ちが増し増しです❣️


パチリ会にて〜📸

イケオス大爆発ドンッラブキューン

ちなつばの方のリクエスにお応えして〜

やんちゃかぶり爆笑飛び出すハート

撮影された方とお手羽タッチ拍手

ピントが完全に手前のつば九郎様人形ですね😅

ヘルメットをもともどしラブ

好きです❣️❣️❣️

ああ!!!てきす❣️❣️❣️


そういえば、そういれば、オープン戦はほとんど仕事と被りまして😣

3/17の出陣式だけは行かれそうですおねがい


2/1からもそうですが、とにかくフジONEさんがたくさん中継してくださって本当に感謝です🙏✨公式YouTubeでも、キャンプでのつば九郎様の密着を期待してましたが…。乞うご期待ですね🙌


長々と失礼しました🙇‍♀️

明日からも仕事ばんがります‼️

つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️