親愛なるつば九郎様 2024.02.07 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様のえみふるブログに感謝の日々です🙏✨

今もお腹痛いし、昨日も疲れて21時くらいに寝て、体調はあまり良くないですが、仕事に休まず行かれているのは、つば九郎様のお陰です😍

本当にありがとうございます🙏


つば九郎様は今週末は松山に行かれないとのことで、前回泊まったゲストハウスの予約をキャンセルさせていただきました。

そのかわり?6/1、2の楽天戦につば九郎様がいらっしゃるのでは😃との期待を込めて、仙台駅の近くの宿を予約しました!

5/25、26のバンテリンドームもつば九郎様が行かれそうなので、日帰りでも名古屋に行きたいです!


初めての球場に行かれるのはウキウキですね😆

仙台は仕事で何度か行ったことがあり、とてもてきすで好きな街です🌳東北の皆様もとても優しくて行くと安心します。


楽しく美味しかったディナーショーの振り返り!

手前の金のテープは、演出でパーン‼️となったときにゲットしましたグッ

隣のパインアメは、実は長野で隣の席の方が何個かゲットしたのをくださったものです🙏カバンにずっと入っていて😅この時に発見しましたびっくりすっかり忘れていてアセアセすみません!


美味しかったディナーキラキラ

パテ・ド・グランメール

サラダムスクラン添え

グリビッシュソースニヤリ


シーフード入りクラムチャウダー

ほのかに香るカレーのアクセントウインク


チキンガランティーヌ シャッスールソース

シポラタ風付け合わせ照れ


バニラ風味のムース

ホワイトチョコクリーム

フルーツとラズベリーソース口笛


見事なる横文字メニューナイフとフォーク

これをすべてひらがなでお手羽書きしてくださったつば九郎様の尊さおねがいびっくりマーク

本当にありがとうございました泣き笑いスター


まだまだアップしていない昨シーズンのパチリ〜📸


9月7日のTOKYOシリーズの試合前。

ベンチをのぞきこみながらの左足がてきすすぎます😍好きです❣️


頭が切れてしまってすみません!ちょっこす内股になってるつば九郎様😍好きです❣️


左手羽にデジカメ📷持ちつつ、ユニフォームのすそが風に吹かれてチラリズムしちゃうつば九郎様😍好きです❣️


キャー😍めちゃめちゃこっち見てくださってる〜❣️好きです❣️


こっちを見てるいうより、この日先発でアップしていた高橋けいじ投手を見守ってくださってました😍好きです❣️


イケオスの後ろ姿😍左足裏またチラリ😆好きです❣️このパチリ、左上に、この日始球式のさだまさしさんが😃✨嬉しかったです‼️


あ〜また長くなってしまいました。

本当にすみません!

色々書類を探さねばなのですが、部屋が汚すぎて絶望してます。。。どうしよう。。。


つば九郎様に勇気と元気とやる気をいただき、ばんがります‼️

つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️