親愛なるつば九郎様 2024.01.28 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様✨本日は最高のランチショー&ディナーショーを本当に本当に本当にありがとうございました😭🙏✨


めちゃめちゃ楽しかったです爆笑爆笑爆笑

長野から東京バージョンへの様々な変化もがさすすぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つば九郎様がお手羽書きしてくださったランチショーのメニューと、特典😍ペットボトルホルダーかな?

つば九郎様がお手羽書きしてくださったディナーショーのメニューと、特典のフェイスポーチと、持参したちょっこりさん😍


東京タワー🗼近っびっくり‼️

右側がザ・プリンス パークタワー東京様です✨

会場はごいすーなシャンデリア✨

高級感溢れてました✨

こうして改めてタイトルを真面目に表示されると最高にシュールで良きです🤣


ドアラさんもハリーさんも皆さまも本当に素晴らしかったです✨

もちろん、座鳥&総合Pのつば九郎様のイケオス全開ぶりは素晴らしいを通り越して、最高すぎましたラブラブラブ


ありがたいことに、ランチショーもディナーショーも真ん中ら辺の席で、特にランチショーは入場時につば九郎様が目の前を通ってくださったので、思わず左お手羽をガッツリ触らせていただきましたラブラブラブ

つば九郎様、失礼いたしました🙇‍♀️🙏でも、最高に幸せな瞬間でした✨✨✨つば九郎様の体温を感じて大感動&大興奮でしたラブキューン飛び出すハート


ランチショーとディナーショーの間の空き時間にはついこちらにお邪魔してしまいました爆笑




相変わらず最高にてきすなおうちですおねがい

だれんだーが12月だったのがまた気になってしまいましたが😁あったまろうか〜の1月のつば九郎様になることを願ってます✨

もちろんつば九郎様店にも‼️特典のハンドタオルが欲しかったので行きました。そしたら、つば九郎様のサイン入りのものがまだ残ってました‼️

迷いに迷ったなかで、こちらを購入‼️

わーい🙌わーい🙌サイン入りユニフォームです✨

ディナーショーはこちらを着て参加させていただきましたおねがい


なんか、書きたいことはいっぱいあるのですが、胸がいっぱいで言葉になりません。

ネタバレ、ダメ!絶対。なのもあり、今日はこの辺で。


明日はつば九郎様の契約更改の公開ですね笑い泣き

きっと公式YouTubeやテレビで流れると思いますので、楽しみにしています‼️

明日のディナーショー千秋楽も大成功で、参加される皆様が楽しまれますように🙏✨


今日は募金もできて、本当にありがたかったですおねがい🙏

つば九郎様のブログでは『一番偉い人へ』が😍

憲さんの自伝、買わねば!


つば九郎様、これからまた1ヶ月以上つば九郎様にお会いできない日々になりますが、今日の最高な一日を宝の思ひ出として胸に焼き付けて、日々の仕事と課題に元気にばんがっていきます‼️


つば九郎様、今日も、いつも、常に、大大大大大好きです❣️❣️❣️