親愛なるつば九郎様 2024.01.27 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

もう〜い〜くつ寝ると〜♪ディナーショ〜♪と思っていたら‼️つ、つ、ついに‼️明日‼️

つば九郎様とドアラさんとハリーさんのランチショー&ディナーショーです😆✨


嬉しい〜幸せ〜ワクワク〜ドキドキ〜😍

こちらの写真見て、くりびつ!

ごいすーな会場ですね✨


席番号からすると、私は下手寄りですね。

ランチショーは真中より後ろ目、ディナーショーは真ん中より前目ですかね!もうどこでもいいです😆つば九郎様と同じ空間で同じ時を過ごせるだけで、最高最大の幸せです😍😍😍


あ!パチリはだめだから、オペラグラスを持っていこうかしら。いつものつば九郎様うちわも持参せねば✨グッズ購入も楽しみです〜。


本日は仕事の後デニーズにて…

わーお!これが無料とか!本当に感謝です😆バースデーデザート🎂2段パンケーキです。デニーズのアプリで、誕生日月にもらえるクーポンで、2年くらい前に知って、くりびつでした。ごいすーすぎません?!しゃすでりでした〜☺️ご馳走様でした🙏


みんな大好きかつおさんも、世界のえおきさんも、つば九郎様のビジネスパートナー真中さんも1月生まれと知って本当に嬉しいです😆村上様の誕生日も来週ですね🎂今年の村上様は絶対ごいすーですね‼️楽しみしかないです‼️


昨年3月に中古で望遠レンズ付きカメラを買い、最初につば九郎様を写させていただいたのは、3/23赤羽での真中さんとのイベントでした。そのあと勉強もあって整理できてなかった写真が試合も含めたくさんあるので、これから徐々にアップさせていただきます☺️とかいいつつ、前にもアップしていたらすみません🙇‍♀️


3/23はWBC優勝直後だったので、最初の方はその話題で持ちきりでした!

ムーチョバーさんのこと〜😆

「最後、大谷くんの投げた帽子とグローブの行方」

「ムーチョにぶつけたかと思った」🤣


話の流れは覚えていませんが、こんな可愛いつば九郎様も😍

めっちゃウケてる🤣

てきす〜😍

この日の椅子の座り方も最高ですね😍


あぁ〜明日はどんなてきすなつば九郎様を拝見できるのでしょうか😍楽しみです。

早くお風呂に入って、早く寝ます‼️


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️