親愛なるつば九郎様 2024.01.23 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

あっと言う間に1月もあと1週間で終わりですね!

今週末のランチショー&ディナーショーが楽しみすぎて😍😍😍


グッズもめちゃめちゃ可愛い❣️

財布の紐はまた消えますね〜👛

朝9時から買えるということは、並んだ方が良いのでしょうか…。あまり早起きはできないかなぁ。土曜も仕事だし…。


とにかく!つば九郎様にお会いできることが楽しみすぎます😍

しかも、募金箱も設置してくださるとのこと😭

大感謝です🙏少しでもお役に立てるよう募金させていただきます🙇‍♀️


日曜は、帰宅後16時に横になって、朝6時半まで寝ました😅何度か目が覚めて時間を確認しましたが、1度も起き上がりませんでした。

試験の前日も前々日も、予想解答をスマホに録音して、延々リピしながら寝ていたので、寝てたようでちゃんと寝てなかったのかもです。


昨日も仕事の後、頭痛があって定時退勤、ご飯を食べて帰宅後すぐ寝ました。

お陰様で今日は元気です‼️


昨日はみんな大好きかつおさんこと、石川投手のお誕生日だったんですよね😆✨

本当におめでとうございます🎊㊗️🎉🍾🎈


つば九郎様が、おめでとうLINEスタンプを乱れ打ちした、とのことだったので、私もやってみました!

こんなイメージ画像でしょうか😍

みんな大好きかつおさんの今年のご活躍もめちゃめちゃ楽しみです‼️


昨年の6/10ベルーナドームのヒロイン✨

最初は後ろから金マイク🎤🤣

だんだん近づきながらインタビュー🤣

あと15センチ‼️🤣

面白すぎる🤣 

フラッシュを浴びる📸かつおさんとイケオス🐧

完全に真後ろに🤣 ついに来た〜🎤🤣

小指も立った〜🤣

秘技‼️首筋マイク🎤🤣

マイクからスケブへスイッチ‼️

めっちゃ嬉しそうなつば九郎様😆

スクリーンはこんな感じ☺️完璧です‼️

ぴったり寄り添うイケオス😍


最高のツーショット😍

嬉しい〜😭✨

てきす〜😭✨

今年もたくさんこのヒロイン&ツーショットパチリが見たいですね🙏✨


昨日はれ〜か〜の日🍛と、つば九郎様が教えてくださったので、定時退勤後すぐにうどん屋さんへ。

れーかーうどん割り箸with豆腐サラダ🥗

とてもおいしかったのですが、サラダとうどんが同時に来てしまい、うどんがのびないようにサラダを早食いしたのが大変でした😅


試験が終わるまで溜めていた仕事が色々あり、今日からは残業です!


仕事の後は大好きな中華料理屋さんへ〜

温野菜の五目タンメンラーメン

まいう〜‼️お野菜ぷりたつ、肉も海鮮も温泉卵も入っていて、大満足です。左上に写っているのがレモン酢🍋味変できます。素晴らしい‼️


試食券でこちらも〜

桃まんじゅう🍑

おいしい〜照れ無料でこんな美味しいおまんじゅうをいただけて感謝です🙏


時間がなくてドラマも全然見られてません😣

『相棒』も、憲さん出演の『春になったら』も録画してますがこの2週間見られてません😭

つば九郎様も『春になったら』をご覧になってるとのこと😍 早く見たいよー!


よーし!とにかく明日も仕事をばんがろう‼️

つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️