親愛なるつば九郎様 2024.01.21 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

ついに〜!!!

試験が終わりました〜!!!

勉強からの解放😆✨


いや、勉強はこれからも挑戦します!


つば九郎様を心の支えに今日までレポートも試験もばんがってくることができました😭

つば九郎様、本当に本当に本当にありがとうございました🙏✨


今日は、2科目のうち1科目は完璧だったのですが、もう1科目は4問中3問は勉強してた問題でしたが、最初の1問が😨初出題!適当に書きました。

Cでも合格していれば良いです‼️


昨日も朝10時すぎから夜8時半まで勉強カフェで勉強しました。右手が腱鞘炎になるくらい書いて書いて書きまくりました。


これで4年半に及んだ学生生活も終わりです(と願ってます)。

資格は取れそうなので、退学願を提出しようと思います。学生証も返却です。(試験の結果次第で退学願い取り下げできるようです)


取った資格で4月から働けるかはまだ未定ですが、将来的にも役に立つと思いますので、ばんがってきて良かったです。

仕事の後、「あーこのまま寝たい!」とか「このままゆっくりしたい!」と思いながらも、歯を食いしばって勉強したことも、今は良い思ひ出です。


とりあえず、部屋の掃除をしたいです。2ヶ月くらいかかりそうですが😅


そして!!!

来週は!!!

つば九郎様のランチショー&ディナーショー😍😍😍


ありがたき幸せ🙏🙏🙏


今日は金沢の大成功、祈ります🙏✨

石川の皆様がえみふる満開になりますように🌸

来年は、福岡も金沢もディナーショーに行きたいです‼️


本日は午前中試験のあとに大学近くで美味しいランチをいただきました✨

『桜山豚のざる蒸し定食』

というそうです。


ヘルシー&しゃすでりでした😍

梅ダレと醤油ダレの2つがあってどちらも美味しかったです!

2、3年くらい前、夏休みのスクーリングの時に来て以来。ずっと来たかったお店です。もうなかなか来ることはないかな(と願ってます)。


そういえば、そういれば〜

絶賛、松山自主トレ中ですね!

このパチリは秋キャンの時です。

今日のこうたろうシリーズを毎日楽しみに生きてます😆


記念碑✨


松山市庁?

歓迎ののぼりがありました😃


道後温泉のからくり時計。


松山、めっちゃいい所でした!!

早くまた行きたいです!!


昨年はつば九郎様が愛媛マラソンに参加されていましたよね✨

今年は2/11のようですが、参加されるのでしょうか😍

もし参加されるのでしたら、10日は仕事ですが12日は休みだし、松山に行きたいです‼️

なんてことを夢見ながら、生きてます😆

つば九郎様の存在のありがたさ🙏🙏🙏

大感謝です🙏🙏🙏


昨日は意外と6時間くらい寝られましたが、今日は帰ってゆっくりします☺️

明日からの仕事もばんがります‼️


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️