親愛なるつば九郎様 2024.01.08 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

実家からバスと電車を乗り継いで帰宅中です。

あっという間の三連休。

終わりが悲しいです。

これで今年度(3月中まで)の三連休は最後でした😭

仕事ができることに感謝して、ばんがります‼️


昨日は2時間勉強できましたが、まだまだやばいです💦

やる気を出すために、スマホの写真を色々見ていたら、沢山のてきすなつば九郎様が😍😍😍




8月8日ですね😍

つば九郎様DAY初日。

楽しかったなぁ。

職場の後輩ちゃんと行ったのですが、後輩ちゃんともいまだに楽しかったよね〜と話してます☺️


ムーチョバーさんも撮りました📸

ムーチョバーさんの屈託のない笑顔好きです。


今日は新入団選手が入寮されたとのこと✨

8年前に入寮され、今日また新入寮?されたコータローさんの動画も最高でした🤣

新入団選手の自主トレも見に行きたかったですが試験があるから今年は断念します💦


12/16の長野のディナーショー帰りにパチリ。

ここからバスで戸田球場に行かれますよね。

自宅から神宮行くよりも近いかも!

今年はもっと行きたいです。


はぁ〜つば九郎様は何をしていても面白くててきすです😍


あと3週間後にはランチショー&ディナーショーでお会いできますね😍

よーーーし!!!

仕事も試験もばんがります‼️


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️