親愛なるつば九郎様 2023.11.22 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様に会いた〜い!と日々口ずさみながらばんがって仕事してます😃


ぱりやつ、松山に行かれたことが本当に自分の活力になりました。


びさひさの新幹線。

びさひさの泊まり旅行。

初めての一人旅。

初めての四国。

初めてのキャンプ見学。

あぁ、本当に楽しかったです。


もちろん!!!

つば九郎様とお会いできたことが最大最高最良の思ひ出です😍


しかも!まさなを100お兄様とのツーショット✌️生で見られたのが初めてで、とっても嬉しかったです❣️


11/8は、前日夜中までレポート作成、

からの〜16:30締切ぎりぎりに職場からレポート提出、

からの〜会議に出て、

からの〜渋谷!


てきすなスリーショット!!!


みんな大好きかつおさん、シャレオツぐっちさん、そして安心安定のエンターテイナー真中さん。

伝説のライブ、とっても楽しかったです🤣

ずっと笑ってました🤣

真中さんが面白すぎて🤣


なんとビックリ最前列だったので、皆様の表情がよく見えて、最高でした😆


そうそう!ぐっちさんがつば九郎様の二日酔いのお話をしてくださって、そうなんだ〜!となりました😆来シーズンからの楽しみが増えました😆✨


かつおさんは常に優しくて大人で、本当に素晴らしい方だなと再確認です。ほとんど同じ年とは思えないほどの人間のできに、もっと自分も見習いたいと反省です💦


そして日曜の試験のために勉強していた水曜日。11/15の夜は、コインランドリーで羽毛布団&つば九郎様タオルケットを洗濯乾燥している間、緑の貴婦人ことスタバでお勉強してました。貴婦人がほくそ笑んでますね😊


緑の貴婦人に行くとつば九郎様は最近行ってらっしゃるのかしら?とか、伝説の「かまわぬよ」とか、ソーセージパイサイズアップとかを思い出してえみふるになれます(つば九郎様、ごめんなさい🙏)✨


この時勉強していた科目、やっぱり落ちたかもです💦まだ結果はわかりませんが、C判定でも受かってほしいですが…。


そんなこんな(火、木、金曜は勉強カフェで23時まで勉強)で、日曜の試験疲れが出たのか、また昨日朝から喉が痛くて風邪気味だったからか、昨夜3回嘔吐してしまい💦今朝は少し遅れて出勤させていただきました。


お陰様で回復傾向です❤️‍🩹

明日はゆっくりできるので、たくさん寝つつ、少しでも掃除しつつ、大切に過ごしたいと思います🙏✨


つば九郎様がこの世にいてくださる幸せ。

松山で購入したサイン入り特大すわくろうと一緒に毎日寝ているお陰かそれほど寂しくないです。

つば九郎様、本当にありがとうございます😍


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️