親愛なるつば九郎様 2023.11.19 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

またまたびさひさの投稿になりました💦


11/8までのレポート提出鉛筆

からの〜

本日、3科目の試験鉛筆

なんとか無事に終わりました‼️


1科目はビミョーですが、2科目は大丈夫だったかと思います😊


あとは1月にラスト2科目の試験です‼️

全て合格したら、4年半かかってようやく資格が取れます卒業証書


特に今年一年は、つば九郎様を心の支えに、レポートも試験もばんがってくることができて、心から大感謝です😭


試験終わりにクルー事務局へポイント交換✨

神宮に来られて嬉しい〜😍


がしかしかかしおかし!

一番欲しかったつば九郎様のコードクリップが入荷待ちになってました😢

今日の昼に品切れになったそうです💦

つば九郎様とつばみちゃんのさがらポーチも入荷待ち😣皆さん欲しいものは一緒なんですね〜。


気をとりなおして(とりはとりです)、つば九郎様店でつば九郎様のすわフォト4枚購入し、

ツリー仕様クリスマスツリー?!つば九郎様に癒され、


つば九郎ハウ巣🪺に和み、


大事な用事を済ませて、

無事帰路についております。


昨日から怒涛の日々ですが、周りのたくさんの皆様に支えていただいて毎日前進できることに改めて心から大感謝です。

本当に本当に本当にありがとうございます😭😭😭


びさひさに部屋の掃除をしたいと思います💦

2週間くらいかかりそう💦


今日はつば九郎様が万馬券を当てられたようでめちゃめちゃおめでたいです🎊🎊🎊


つば九郎様、今日も、いつも、常に、どんな時も、大大大大大好きです❣️❣️❣️