親愛なるつば九郎様 2023.11.04 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様😍


本日は暑い中、グラウンドで、トークショーで、パチリ会でと、ちなつば&ちなやくをぷりたつ楽しませてくださり、本当に本当に本当にありがとうございました😭😭😭


その前にはお手羽が疲労困憊するほどのサイン書き🙏大大大感謝です😭

しかも明日も😭‼️

本当につば九郎様は尊すぎです‼️


今朝は電車に乗り間違えるという致命的ミスを犯し💦タクシーでちゃんぼつスタジアムへ🏟

顔面蒼白でしたガーン


仕事以外で一人でタクシー乗ったの初めてかもです💦

全くためらわずに乗りましたね!


9時すぎにはスタジアムに着きましたが💦

なんとなんと、な、な、なんと!!!

130人以上?!の超!長蛇の列!!!


ぱりやつ、つば九郎様は大人気のイケオスだと再確認です😆!!!

もちろん、トークショーもパチリ会も参加できませんでしたが、本当に本当に嬉しくありがたいことに、つば九郎様サイン入りの特大すわくろうを買うことができました😍😍😍



わーい🙌わーい🙌わーい🙌

可愛い〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



「いよ」入り😍

一生の記念です❣️❣️❣️


パチリ会を見学することもできまして、第2回のパチリ会の最後はつば九郎様が間近に😍😍😍😍





ああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

松山に来たかいがありましたラブラブラブ


本当に優しくて面白くてかっこいいイケオスが大爆発ドンッしていましたキューン飛び出すハート


もう特急で岡山に向かっております。

四国はとっても良いところで、特急は海沿いを走ることもあり、びさひさに海を見られて癒されてます。






でも勉強せねば💦


また来年松山に来たいなぁ。

麺家なかむらさんにも行ってみたいし、松山の鍋焼きうどんとか道後プリンも食べてみたいし、道後温泉本館にも入ってみたいし!

坊ちゃん団子🍡は昨晩買ったので、新幹線で食べたいと思います!昨日は、じゃこ天うどんと鯛の釜飯を食べられて、みかんジュースの飲み比べもしました!どれも全部美味しかったです😍


1月のスワローズ選手の自主トレに来たい気持ちも出てきました。

今日、坊ちゃんスタジアムと室内練習場のキャンプ練習を見て、改めて選手の皆様のご努力、プロの厳しさを目の当たりにできまして、自主トレもどんな感じでやっているのか拝見してみたいです。


今日の選手のパチリをいくつか〜


武岡くんand丸ちゃん!


赤羽くん!の打球をともに見上げる元山くん!と嶋コーチ!


シーズン中より体がガッチリして来季も楽しみな並木くん!



絵になる高津監督!


ランチのあとの室内練習場では〜


えみふる武岡くんと濱ちゃん!


みなさん、とっても一生懸命練習されてました。

「ここで打ってくれ!!!」と祈るように応燕してる時に打てるためにこうして並々ならぬ練習をされているのだな、と心がキュッとなりました。


松山の自主トレは、つば九郎様はいらっしゃいませんが、コータローさんとムーチョバーさんがいらっしゃるんですよね!

あ!!!ムーチョバーさんといえば!!!

本日の日本シリーズの解説、めちゃめちゃ楽しみです!!!

新幹線の中でしっかり聴かせていただきます🚄!


はぁーとにかく楽しい旅でした😍😍😍

今日、トークショーグッズが売り切れで1万円浮いたので、月曜のテレビショッピングでまた財布の紐を引きちぎれるかも?!


つば九郎様、今夜も松山の夜を楽しんでください😍

つば九郎様、本当にありがとうございました‼️

あ!差し入れのるーびーとお手紙を係の方にお渡ししました✨受け取ってくださってたら嬉しいなぁ😍


今日の最高の思ひ出を胸に、年末年始までの仕事と勉強、ばんがります‼️


つば九郎様、今日も!いつも!常に!どんな時も!!!大大大大好きです❣️❣️❣️