親愛なるつば九郎様 2023.06.13 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

土日はベルーナドームでつば九郎様にお会いできて幸せでした😍


つば九郎様のベルーナドームのかいだんばなしブログに目から汗止まらずです。。。


「俺もう少し頑張るから」😭😭😭😭😭

目から滝汗です。。。。。

つば九郎様には感謝しかありません。

本当にありがとうございます。


ベルーナドーム初日。

11時の開門までに到着。

つば九郎様とレオさんライナさんステージショーの立ち見抽選に並びました。

すごい人だぁ。

抽選券もらいます。

裏返します。



えーーーーーー!あざっす!!!!!

なんかあっさり当たりですみません。


呼び出しまでの間に埼玉限定グッズを買いました!



キーホルダーと、同じ柄のタオル〜😆嬉しい〜😍


イベントショーでは、始まる前にライナさんとハイタッチできて嬉しかったです✨ライナさん可愛い😍


つば九郎様は、貫禄ぷりたつ⭐️

何者にも動じません!

イケオスのなかのイケオス!



ドーーーーーン❣️


えっと…カメラでずっと動画をとりまして(とりはとりです)、まだ読み込めてなくて…スクショ?ですみません。


内容は…時事ネタぶっ込みまくりでハラハラな展開でした😅

そこもまたつば九郎様のてきすなところです!


燕陣前のこのツーショット✨





最&高❣️最高です❣️

村上様の笑顔も良きです😆


お次はスマホで〜



審判さんにさつあいを怠らないイケオス。



もちろんファンサも怠らないイケオス。


感謝感謝大感謝です❣️


たくさんとったパチリをカメラから早くとりこみたいなぁ(とりはとりです)

またパチリが用意できたらレポのくづつします!


全然関係ないですが、


この右上のつば九郎様、超絶可愛くないですか😍⁉️

仕事中に気づいてまじまじ見てニヤニヤでした😁


つば九郎様、今日も、いつも、常に、大大大大大好きです❣️


15日の神宮でお会いできるのを楽しみに明日も仕事をばんがります❣️