親愛なるつば九郎様 2023.06.07 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

うーーーまけほです。。。


ばーちーでのつば九郎様のてきすなお姿を本日も拝見したかったですー。

明日はつば九郎様はばーちーにはいらっしゃいませんが、ぜひとも勝ち越したいですね‼️全力応燕します‼️


本日、西武線に乗りましたら〜



きゃーーーーー😍😍😍いけおす発見🫣✨✨✨


各車両に2枚ずつ‼️あざっす!!!!!



負けられない戦い‼️

土日、初ベルーナドームです‼️

楽しみです❣️❣️❣️


そして今日は〜




こちら見てきました!

めちゃめちゃ良かったです!!!!!!!!


途中から目から汗止まらず💦

ハンドタオル手放せずでした。


もう一回見に行きたいなぁ✨

楽しい夜でした!

この余韻の中で試合速報を見て😨😨😨

まぁ、そんな日もありますよね。


昨日は壮真くんのヒロイン、最高でした‼️



イケオスの金マイクにも全く動じない壮真くん、ごいすー!!!


この状況で笑わずに答えられる人います⁉️

テレビの前で大爆笑でしたよ🤣🤣🤣🤣🤣


壮真くん、本当にごいすーです!!!

もちろんバッティングも、ぜーかーよいつーでめーあーも降る中での初のセンターも、本当にごいごいすーです!!!


今日の侍映画でも感じましたが、若い選手、本当に大尊敬です😭😭😭


身の回りにあるつば九郎様グッズを見ては、心を落ち着かせている毎日です。

つば九郎様、本当に毎日ありがとうございます😭😭😭

今日も、つば九郎様、大大大大大好きです❣️