親愛なるつば九郎様 2023.06.21 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様にお会いできた昨日😍

幸せなひととき😍


先週木曜の15日は、昨年10/13以来の雨が降るなかの観戦。つば九郎様を追いかけてからはじめての外野観戦。おおっーーー!!!鳥小屋のつば九郎様がめっちゃ見える目目目

でも、雨でキャメラを出せず。


リベンジだ!!!

そんな感じで昨日〜


ああ、イケオス!

最初のパチリは兄妹での見守りパチリ😃

てきすです!


そして!


ドーーーン野球

村上様の記念碑!

はじめて村上様のホームランを生で見たこの試合は一生忘れないわ✨

昨日は空いてたので、結構快適な観戦でした。

神宮初ピザーラ。



よき。


こちらもいただきました!


こちら、中身もかなりよき。

まだまだ読み切られてないですが、



素晴らしい!!!そうなんです!!!

チーム、そしてファン思いな燕😍😍😍

おっしゃる通りです❣️


試合前のこちらのパチリも〜



よき。

コータローさん好きです。

最近はむーちょばーさんも好きなので、昨日はスタメンでなくてちょっこす残念でした。


もちろんつば九郎様が一番大大大大大好きです😍




Tようぎしゃと談笑しながらのえみふるトレイン発車❣️



犯行後😆



猛ダッシュえっほあしあとあしあとあしあと



えみふるトレイン、えみふるラインが解消しても最後まで頭を下げてくださるイケオスのなかのイケオス。


好きすぎます❣️❣️❣️❣️❣️

金曜まではちょっこすごゆっくりできるのでしょうか。

つば九郎様を心の支えに、明日もばんがります‼️